
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

今年の目標

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

みんな紅白みた?

すごかったね、よかったよね。

ゴジラとか審査員の茶番が必要だったのかはさて置き、林檎も宇多田もイエモンもサイコーだったね。

 

年末感のない年越しだったけど、紅白は見られてよかった。

何がどうして紅組の勝ちになったのかはわかんなかったけど。

あのボール一個につき100億ポイントくらいあったのかな。 

 

 

ところで、ぼくは年末休み中の12/28〜12/30までの三日間、大阪に一人旅に出かけていました。

殆どの時間は観光ではなくて天王寺動物園と御朱印巡りに費やしていたのですが、夜はもちろん堂山のゲイバーで飲んでいたわけであります。

(行ったゲイバーのまとめはまた後日アップしようと思っています)

 

んで、どうせ飲みはじめたら朝まで飲むだろうと思っていたので宿なんか取らずに行ったんですよ。

これがまあ大正解でして。

朝まで飲んで、天王寺へ行き、スパワールドで仮眠をとり、ひとっ風呂浴びてまた大阪の街に繰り出す〜というような感じだったんですけど、このスパワールドがまたサイコーで。ホモの方なら是非行ってほしいのです。と言うよりも行くべき。

何故なら、若い子が多いから。

男子大学生、男子高校生も多いけど、僕が行った時は若パパもたくさんいてそれはそれは眼福でしたよ、えぇ。

これは偶然だと思うのですが、ぼくが訪れた時間帯(?)はホモが少なかったのでみんな無防備。ぱねぇ。やべぇ。

ハマりそうだった。ほんと。三日間欠かさず通った。

 

そして合間に大阪在住の従兄弟と食事もしたのですが、その時に12〜3年ぶりに再会した従兄弟の子(19歳)がめっちゃくちゃ可愛かったんですよ!

まじで!まじで!ほんとに!可愛い!

隣に座って飯食ったけど、2016年会った男の子の中で一番可愛かった。親戚じゃなかったら口説いてた。

 

まあそれは置いておいてね、大阪旅行はとても楽しいものでございました。

そして、新年明けまして。

 

この時期に飲み会や会食なんかをすると必ずと言っていいほど出る話題のひとつに「今年の目標」なんてのがあると思います。

ぼくも例に漏れず毎年毎年、達成できもしない目標を立てているわけですが、今年の目標はですね

『モテる』

に決めようと思います。

 

というのもですね、年末からハマっているLINE LIVEの番組がありまして。

やる気あり美さんの「ゲイ、正直モテたい」という番組なんですが、これがまた非常に面白くて。

https://live.line.me/channels/17937

 

ゲストをお呼びして、そのゲストが普段モテるために気を使っていることを紹介してもらうという内容の番組なのですが、これがなかなか勉強になるんですよ。

ニコ生みたいな生放送なのでコメントなんかもつけられるし、質問にもリアルタイムで答えてもらえるし。と言いつつ僕はまだリアルタイムで見たことないんですけども。

 

でね、ぼくなんて頭の構造が単純なので、これ見てるだけでもうモテてる気持ちになってる訳ですよ。

しかしね、見てるだけではモテない。わかっています。

なのでね、今年の目標はモテる!に決めた訳ですね。

 

でもなんで「モテる」なんて抽象的な目標にしたのかって言うとですね、今まで「おしゃれを頑張る」だとか「痩せる」だとか「資格を取る」だなんて目標を立てていましたけども、それって全部最終的にはモテたいがために頑張っていたことだなあと思ったわけです。

それじゃあはじめっから「モテる」と言う目標を持って、モテるために多方面からアプローチしたほうが良いのではないかと思ったわけですね〜。

 

なのでね、今年の最後らへんになったら、ぼくも凄くステキな男になってると思いますので。

下ネタなんかを口にしてもね、どこか爽やかに聴こえる…そんな男になっていると思いますので!

 

これは2017年、ひとりの男の成長のものがたりです。

 

どうか2017年もホモ牛乳共々、りきまるを宜しくお願い致します。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村