読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

はじめまして

ブログ ホモ 仕事

はじめまして、こんにちは。

りきまると申します。

 

ぼくは普段、本業で会社員をやっている傍ら、副業でコラムの執筆をしたり、某誌の表紙写真の撮影をしたり、ゲイバーで店子をやっていたりします。

 

コラムに関しては毎月必ずお仕事があって、お賃金をいただきながら書いているのですが、自分の書く文章に面白みがまったくない。かけらもない。

納品先に何か不満を言われているわけではないのですが、せっかくお金をもらって文章を書くなら楽しんでいただける文章を書きたいじゃないですか。

それで今年の初めからtumblrで文章を書く練習をしていたんですよ。以前から写真を公開するためにアカウントはあったので、手軽に始められるなーと思って。

 

まぁ正直、それも三日坊主で終わるだろうと思っていたのですが、意外にも二ヶ月ちょっと続いてしまったので、そろそろ文章の部分を独立させても良いのでは?と思い立ち、新しくブログを開設しました。(とは言っても結局tumblrとひも付けすると思います)

 

ってことで、このブログ開設までの流れはわかって頂けたとおもうんで、めっちゃ話捻じ曲げて、冒頭でみんなが1番気になったであろう部分に触れたいと思います。

 

「ゲイバーで店子をやっていたり」

ここね、気になりますよねー。僕だったら気になる。触れずにはいられない。

何?ゲイバー?え?ホモ?ってなる。

 

まあ、ホモですわ。いわゆるね、ホモ。

男なのに、男が好きなの。

I'mTOP!(意味がわからない人はお父さんかお母さんかヤフー知恵袋に聞いてみてね)

 

だからどうしたって思われるかもしれないんですけど、これ凄いことなんですよ。何が凄いって、ぼく、人見知りなんですよ。知ってます?人見知り。

初めて会う人と上手におしゃべりできないんですよ。サザンオールスターズTSUNAMIって曲の「見つめ合うと素直におしゃべりできない」って歌詞の上位互換。それが人見知り。

 

上手におしゃべりできないくせに、店子やってるの。

店子はね「ブスならしゃべれ、しゃべれないなら飲め、飲めないなら帰れ」って言われるくらい・・あれ、何を言おうとしたんだっけ。

まあ、見た目が良い店子なんてそうそういないからね(失言)、みんな口が達者なんですよ。

でも、ぼくなんて喋れもしないじゃないですか。飲むしか無いんですよ。

だから、飲む。心苦しいけどお客様のお酒をグイグイ飲む。

・・やっぱりね、人の金で飲む酒が1番うめえんだよな。うん、ただ酒より旨い酒があるなら飲ませてほしい、お前の金で。

 

ってことで僕も人見知りなりに楽しくやってるんですけど、場所が場所なだけに時間帯によっては結構暇なんですよ。

それでも時給発生してるんでちゃんと働きたいんですよ。

なのでこれ見て気になった方はご連絡くださいな。

お店の場所とかこっそりお教えしますぜ。

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村