読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

板挟み的な

今日はみんな大好きお仕事の話。

 
社会に出て働いていると全員共通の話題って仕事関係に限られてくるから、飲み会とかでは否が応でも仕事の話になりますよね。
飲んでる時くらい仕事のことは忘れたいんですけどね。
 
って言うか、忘れたいけど忘れられないって、しがらんだまま別れたカップルみたいですね。
僕も身に覚えがあります。つって、どうでもいいですよね。
 
 
んで、ここからが本題なんですけど、
すごい板挟みにあってるんですよ、今。
 
上司と、取引先と、下請けにね、挟まれてる。なう。
これがまたいびつな三角形なんですよ。一辺が長すぎるせいですげぇ細長い〜〜〜!!!!みたいな。僕の体型では収まるのも大変〜〜〜〜〜!!!みたいな。
つか、三角形で挟まれるの板挟みって言わなくない?的な。
 
いや、話戻すと、挟まれてるんですよ。マジで。
ギュ〜〜〜〜!!!つって。なんか笑顔で。
多分やばいやつだな…とは思ってます的な。
 
いや、話戻すと、挟まれてるんですよ。板で。
ベニヤ板かもしれないし洗濯板かもしれないし、どっちでも良いんですけど、個人的には柔らか目で挟まれても痛くないヤツ希望なんですけど。的な。
 
んで、話戻すと、挟まれてるんですよ。僕が。
僕と言えばまあ関係ないんですけど結構な恋人想いなんですよ、僕って。まあ恋人とかいないんですけど。
仮に恋人がいると仮定したら、割と優しい方だと思うんですけど、どうですか?的な。
 
んで、話戻すと、僕も挟みたいんですよ。たまご焼きを。
知ってます?ファミマのたまご焼きサンド。めっっっっっっっっっっちゃ旨いから。
騙されたと思って食ってみ?そしてイケメンDKは騙されたと思って僕に抱かれてみ?俺の愛で挟んでやるから。的な。
 
んでさ、今度こそ話を戻そうと思ってるんですけど、どうでも良くなってきたかなぁ、みたいな?的な?てか仕事中に書くことじゃなくない?って思い始めた的なやつです。
 
おしまい的な?
 

 

ロッタホーム ミニ洗濯板 TRLH0101

ロッタホーム ミニ洗濯板 TRLH0101

 

 

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村