
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

1986年生まれの超人気ブロガーです

ブログ ホモ

こんにちは、りきまるです。

 

早いもので、りきまるのブログももう三度目の更新ですよ。

それはそれはもうね、すごい人気ブログになっちゃって。

今日だってアクセス数が脅威の3人ですよ。

 

3人って。

読んだ3人だれだよって思ったけど、1回Twitterから自分でアクセスしてるから実質2人ですよ。それにしても2人って。

 

人気ブログにあるまじき数字。ブログやればモテると思ってたけど、そんなことないみたい。モテたい。人気ブロガーになって楽に金儲けしたい。モテたい。

 

つーかね、モテたいとか言うと「男なんて星の数ほどいるんだから」みたいなこという人いるじゃないですか。星の数ほどいる男が振り向いてくれない僕に向かってなんてこと言ってくれてんの?殺す気かよ。

古臭いトレンディドラマのセリフみたいなこと言いやがって。ぶん殴るぞ。

 

あっ、、いけない。良い男は汚い言葉を使わないんだった。危ない。ってことで上記の内容は全部忘れてください。

 

つーかね、今回書きたい内容ってこれじゃないわけ。

今回はさ、来週末に控えた86会について書こうと思ってたわけよ。

ちなみに86会っていうのは、1986年度産まれのホモで集まって酒を飲むための口実で開かれる会です。

ホモって、同年代で集まんのが好きなんですよ。だから、各年代に◯◯会みたいなのが絶対ある。

85会もあれば87会もある。そりゃそうだ。毎年ホモは産まれてるんだから。

でも平成産まれの人たちはタメの集まりのことを「H◯会」って言う。

平成2年産まれとかのやつらは「ヘイニです〜〜」とか言う。何歳なのかを聞いても生まれ年を言う。

残念ながら頭の出来はよくないっぽい。かわいそう。

ちなみに87年産まれの人たちは昭和62を「ショムニ」って略するらしい。あと、これは僕の憶測なんですけど、ショムニの人たちは何かあるとすぐに「気に入らないねぇ!」って言うと思う。こわいね。

 

違う。また話が脱線してる。

そう、86会ですよ。信じられないことなんですけど、86年度産まれの人たちは今度来る4月から随時30歳に突入していくわけです。

だからね、全員がまだ20代のうちに集まってお酒飲みたいね、って思って企画したんです。

もしこの超人気ブログの読者の中に86年度産まれのホモがいたら、参加してほしいなぁって思って。

読んでくれてる人が2人もいるんだからもしかしたら、86年度産まれの人もいるかもしれないもんね。

ってなわけで、以下詳細。

 

  • 日時:2016.03.19   19:30〜
  • 場所:新宿(金太郎予定 北海道ホルモン食堂)
  • 人数:20名まで(現在13人)
  • 参加資格:産まれが1986.4〜1987.3の間のホモ

 

気になった方はコメント書くか、ぼくのツイッターからDMとか送ってください。

よろしくね。

おしまい。

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村