読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

4DXを初体験してきた話

友人に誘われて映画を見てきました。

 
うそです。
世界的に有名なナントカカントカ賞を沢山受賞した名誉あるアクション?映画です。
 
まず監督が70歳超えてるってのがビビる。70超えてこの映画作るって相当頭イってんでこれ。(褒め言葉)
ちなみにあらすじなんだけど、書くの面倒だからきになったら↓これ見て↓
 
もうね、これがすげえのなんのって。
小林聡美がサンドイッチ用のパン焼いてる間にこちとらの世界では核戦争とか起きてるわけ。
 
小林聡美がサンドイッチにはさむ具材を切ってる間にこちとらの世界では殺し合いが行われてるってわけよ。
 
とは言っても、僕もマッドマックスの予備知識なんてないまま見に行きましたけどね、はじめての4DXですから。言うなれば4DX処女でしたから。
予備知識無しの初見でも4DX効果で作品自体めちゃくちゃ楽しめました。
つーかやっぱり、処女って言うのは特別な人に捧げたいじゃないですか。その4DX処女をまあ言わば初対面の人に簡単に捧げたっていうか、言い方悪いけど半ば奪われたって言うかね。まあノリノリだった僕も僕ですよ。
でもね、やっぱり奪い方にも質がある。
 
マッドマックスは凄かった。はじめての私にしっかりと満足感を与えてくれた。特に下から突き上げてくる感じね。
もうね、虜。
ディズニーランドとかにあるね、フィルハーマジック?でしたっけ?もうあれでは満足できない身体になってしまったわけですよ。
ほんとね、こんな安っぽい言葉で片付けたくないけど「こんなの初めて…///」ですよ。
 
映画の内容もね、ほんとぶっ飛んでるし、でもメッセージ性もあって素晴らしい。核戦争ダメ、ゼッタイ。暴力もダメ!まぁ暴力で暴力を制してましたけど。
 
ほんとね終始ぶっ飛び過ぎ。こんなアクション映画が他にあるか。
誘ってくれた友達曰く「全編クライマックスを語れるのはこの映画だけ」と言っていたけど、確かにその通りだと思った。
これがAVだったら始めっから最後までイきっぱなし。ずっとびっしょびしょ。
女優もずっと喘いでる。息継ぎ無し。アンアンアンアン♡じゃないから。アーーーーーーーーーー/この間約二時間/ーーーーーーーーーン!!!!!!!!ですから。
 
男優も始まった瞬間から最後まで二時間ずっとイきっぱなし。ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッバッハドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドビュッシードピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドビュッシードピュッドビュッシードピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッベートーヴェンドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッモーツァルトドビュッシードピュッドピュッドピュッバッハドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッてしっぱなしですよ。
なんていうの?二時間イき放題みたいな?居酒屋?みたいな。そんな感じ。ビールひとつ〜つったらビールのサーバー口に突っ込まれて死ぬまで飲まされる感じ。
ずーっとクライマックス。
 
でもね、やっぱりイき方ひとつとっても抑揚があったりして、最後まで観せるよね。いや、魅せられたね。いやAVじゃねえから。
 
話戻して、ちなみに僕が見たのはリバイバル上映とかなんとかってやつで、DVDとかはすでに発売されてるらしいんですけど、これは是非4DXでみてほしい。
っていうかDVD見るにしても4DX観てからじゃないとダメな気がする。
 
いつまでやってんのかも知らないし、気になった人の為に調べるのも面倒なので観たい人は自分で調べてください。
 
それにしても久しぶりにぶっ飛んだ映画を観た。
毛色はかなり違う気がするけどホットファズが好きな人は多分好きな感じなんじゃないかな、と思いました。
 
まあそうこう言っても映画なんてそんなに詳しくないし語れないのでこの辺で。
 
でも映画見るのは好きなのでもしオススメ作品があれば是非教えてください!できればfuluで観られるもので!ジャンル問いません。見るかどうかは僕が決めます。
 
おしまい
 
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村