読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

負け組だけど勝ち組

先月ね、ぼくってば結構惨めな思いをしたんですよ。
チョコってあるじゃないですか。あれをね、好きな人に分配するイベントが先月あったんですけど、知ってます?例のアレ。

バレンタインデー。

ぼくだってこんな事言いたくないんですけど、割ともらってなくて。チョコ。
っていうか、もらってない。ひとつももらってない。なんならもらう予定のない男四人で集まって友チョコ会とかやった。これはこれでまあ楽しかった。

でもさ、やっぱツイッターとか見てたらさ、「相方が手作りチョコ作ってくれてた。改めてこいつを大事にしようと思った。ありがとな」とかさ「今年はこれだけしか貰えなかった〜😅」つってさ、画像付きでくっそみてぇなツイートしてるヤツがいたわけよ。わんさか。

うん、わかる。わかるよ。ぼくも貰ってたら多分こんなツイートする。クソツイッタラーの仲間入りしてた可能性、存分にある。

貰ってたらな。

でもぼくは貰ってないし、あんたらももらったってことはお返ししないとダメだよ?
今日ってばホワイトデーだからね?
やられたらやり返す…倍返しだ!つって鶴の恩返しの鶴だって言ってたし。
でもぼくは貰ってないから何も返す必要がないの。



どう?ここまで読めばぼくが何を言いたいかわかった?
先月の負け組は今月の勝ち組ってこと。

お返しのことで悩むこともない。お返しに使う費用も工面しなくて良い。わざわざ渡すために時間を作らなくてもいい。ホワイトデーだから僕の白いのあげるね///つってクソみたいなこと言う必要もない。

そして、プレゼントを渡したときの笑顔を見ることもない…。
























わかってる。ぼくもわかってる。
強がってることくらい、自分が一番よくわかってる。
でも、負けない。泣かない。みんな幸せになれよ。

今日のぼくはラーメン屋で全部乗せを頼んでもいい日にします。

おしまい
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村