ホモ牛乳

下品なことを言う係です

花粉症で頭がおかしくなった人の話

みんな、ストレス発散してる?

 

ブスOLの「みんなぁ、恋してるぅ?」みたいなノリですみません。こんにちは。

ブスホモのりきまるです。ぶひぶひ。

 

話を戻して、

涙を流すのはストレス発散に良いなんて話、よく聞きますよね。

ぼくは映画とかドラマ、ドキュメンタリーの番組なんかで、作り手の「ここで泣かすぞ!」ってシーンでまんまと泣いてしまうくらい涙もろいんだけど、最近流しても流してもストレスが発散できない、っていうか逆にストレスが溜まるものがあるんですよ。

それは

 

鼻水。

 

やっぱさ、花粉症くらい患ってないと日本人語れないじゃん?

夏は海や河原でBBQ、秋は旅行先で美味しい食事に舌鼓、冬はこたつで暖まりながらみかんを食べて、春は桜を見ながら鼻水を流す・・これぞ日本人じゃん?

でも沖縄出身の僕は花粉症なんて無縁だったし、みんなと同じ苦痛を味わえないなんてそっちの方がつらすぎるよ!なんて思ってたんだけど、まぁここ数年でデビューしたんですよね、僕も。

杉なのかひのきなのかブタクサなのかよくわからんけど、夢にまで見た花粉症デビューですよ。華々しくね。花粉っていうか華粉?なんていうかまぁ、ちょっときらびやかな方の花粉症なんだけど。

 

これやばない?

 

完全に花粉症舐めてた。人生舐めずに花粉症舐めてた。

もうね、止まらないの、鼻水が。ロマンチック並に止まらない。

あれ?鼻の中にC-C-Bいる?みたいな。最悪〜鼻毛出てる〜って思ってよく見たら実はドラムスティックだった?みたいな。しかも小刻みに動いてんの、ドラムスティック。

 

つーかドリンクバーでもこんなに出ないよ〜〜ってレベルで鼻水出る。だれか止めて。鼻水サーバーの電源落として。そして可愛いDKは僕の家に泊まって。

 

で、まぁ僕も鼻水を出す才能みたいなのは生まれながらに持ち備えてて、慢性鼻炎も未だ大切に保有してるんですけど、慢性通り越してるよね?あれ、慢性ってなに?たまには怠慢になってくれていいんですけど・・みたいな。

 

誰に似たのか花粉も慢性鼻炎も働き者でさ、鼻水が出すぎてさ、ふたつの鼻の穴だけでは処理しきれないわけ。そしたらね、ついに来ました。副鼻腔炎(蓄膿症)。よっ!待ってました!

 

とは言えね、まずね、呼んでない。誰が来ていいっつった。もしかして歓迎されると思ってた?待ってるわけないじゃん。

これね、ずかずかと土足で家に上がり込まれた感じ?家じゃなくて鼻だけどね、ほんとね、これは困る。

蓄膿症って、なった人にしかわからないと思うんだけど、鼻の奥にC-C-Bのドラムボーカルが住み着いてるより多分つらい。鼻水が腐って鼻の奥がめっちゃ臭いの。

鼻水が腐るってのも意味わからないけど、それが原因で鼻の奥が炎症起こすってどういうことだよって。

っつーかロマンチックって鼻水のことだったのかよって。

そりゃミステリーハンターもびっくりだわ。

 

「ここは古代エジプト。あのピラミッドの中から見つかった有名なミイラも花粉症だったと言われています。」みたいな。そんなミイラだったらちょー親近感わくわ。ベストフレンドになれる。

 

あー、遺跡の謎の模様を指先で優しくなぞりながらカメラ目線でウンチク語りてええええ。

さて、それではここでクエスチョン♪って言いてえええええええええ。

黒柳徹子に正解された上で野々村真のスーパーひとし君をボッシュートしたい。

僕の股間のピラミッドは今日も元気でーす!つって。

 

うん。鼻水だけじゃなくてアタマも腐ってきたかも。

さて、それではここでクエスチョン♪

この場合って何科にかかればいいの〜〜〜〜????耳鼻科?脳外科?どっち〜〜〜〜????

教えてテルミー青山テルマーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

花粉症のストレスで頭までおかしくなりそう。

今めっちゃ泣いてる。ストレス発散できるかな。

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村