読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

なんだかんだ言ってもセックスはしたい

ブログ ふざけ ホモ 下ネタ

多分このブログ読んでる人の大半はホモだと思うのでマジ愚問なんですけど、

ナインモンスターズって知ってます?

 

自分の現在地付近のホモがね、ぶわぁっとたくさん表示されるアプリなんですけど。

ドラゴンボールで言うブルマが持ってたアレなんですけど。ピピピピーっつって。

 

そのアプリにね、オーディションっつー機能があって、ホモがひとりずつ表示されるんですよ。そんで、こっちはそのホモがイケるかイケないかをひとりひとり判断する。

お互いがイケるってなったらマッチングが成立して「こいつら両思いだぜ〜ヒューヒューだよ〜」みたいなことをしてくれる小粋な機能が備わってるんですけど、

やれどもやれどもマッチングが成立しないわけ。

 

最初はさ、アプリの調子がよくないのかな?つってダウンロードしなおしたりとかさ、iPhone壊れたかな?つってアップルストアに行ったりもしたよね。うん。

 

 

 

でもさ、わかるよ、自分がいちばんよくわかってる。

自分が決してモテる方ではないことくらい僕自身が誰よりも理解してる。いちばん理解してる。

でもさ、もう人を選べる立場じゃないなって思ってさ、全部イケるって押してもさ、一件もマッチしないってさ…どういうことって話よ…

 

マッドマックスの白塗りハゲですら恋人できてたんだけど?ぼくってそれ以下?それ以下なの?

 

まあ、マッチしないのはもう仕方ないですよ。仕方ない。泣いてたって何も変わらない。

 

で、モテないのもこの際仕方ないにしても性欲とかは満たしたいなっつってね。

まあ、直接相手してもらえないのは火を見るより明らかなので、アンロックとか欲しいなーつって。

※ここでまた説明なんですけど、ナインモンスターズにはオーディション以外の機能でブリーディングって機能とアンロックって機能があるんですよ。つーか、こっちのがメインの機能なんですけど。

・ブリーディングは「あなたの事が気になってますよ」っていう最上級のサイン。たくさんブリーディングされるとアプリ内での自分のレベルが上がるからブリーディングされると誰しもが嬉しい。僕の大好きな世界平和への近道だとも言える。

・アンロックっつーのは「あなただけに見せますよ」っつって公開している写真以外の画像を見せることができる機能。画像の殆どはその人のおちんこ様とかエロ系。僕の富士山を噴火させることができる。

 

んでさ、中にはレベル上げの為に「ブリーディングでエロ画像アンロック」みたいなことを書いてる人がたまにいるわけ。

そしたらさ、僕も「この可愛い子のエロアンロック見てえな」っつって鼻から煙とか欲望とか出しながらブリーディングするわけ。

でもアンロックしてくれないわけ。

 

なんで?

 

なんで!アンロックを!してくれないの!なんで!!!

 

なんか「!」と「?」を打ち間違えた人みたいになってるけど、ちゃんと「?」打てますから。?打たせたら右に出るものはいないですから。

 

つーかさ、なんで嘘書くの。僕も体重気持ち少なめに書いてるけどさ。なんで嘘つくの。

僕も最悪自分に見えないくらいの詐欺画像使ってるけど。それでもモテないけど。やっぱ嘘はいけない。

 

嘘は泥棒の始まり!始まりだよ!このブリーディング泥棒!めっ!おしりペンペン!おしりペンペン!おしり・・ぺんぺん・・ぺんぺん!おしり・・パンパン!パンパン!パンパン!パンパン!ぱん…

 

 

 

パンパンしたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村