読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

【号外】変態に遭遇した話

世の中にはヤバいヤツがたくさんいる。

変態とか。

 

 

ぼく、平日は会社員として働いてるんですけど、週末はゲイバーでバイトもしているんですよ。なにせホモだから。

んで、この三連休の中日もお店に入ってせっせとお酒を作っていたんですけど、日付が変わって落ち着いてきた頃に終電を逃したっつって、ご新規のお客様がいらっしゃったんです。

 

ショットで何杯か提供しながらお話をさせていただいて、ちょっと変わった人だなあとは思っていたんですけど、話す内容にしろ、主張の仕方にしろ、なんだか少しだけおかしい。確かに他のお客さんと一線を画するものがあった。

それでも悪い人ではなさそうだったので、あまり深く考えずに電車の動き始める5時ごろまでいつもどおり仕事をこなす。

 

「そろそろお時間なので、お会計をお願いします。」

始発のころにはすべてのお会計を無事に済ませ、後はお見送りを残すのみ。

この時点ですでに他のお客様は帰られていたので、件のお客様とふたりっきりになっていた。

 

でもカウンターの向こう側にいるお客様の様子がなんだかおかしい。

俯いていて小刻みに震えている。

ここに来る前にもお酒を大量に飲んだと言っていたので、体調が悪くなったのかもしれない。

ここで吐かれたり倒れられては困ると思って、声をかけながらお水を出してあげた。

 

それでも反応がない。

やばい。

そう思ってカウンターから出て様子を見ることに。

 

「大丈夫ですか!?」

 

そう言ってカウンターから出た僕は信じられないものを見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

オナニーしてない?

 

 

いやいやいやいやいやいやマジ勘弁だから。

マジ心配仕損。

 

しかもその人さ、オナニーしてんのバレたときになんて言ったと思う?

「変態なトコ、出ちゃった・・」とか言っちゃってんの。

出てんのちんこですけど?って思ったよね。しかもこれまた精子出そうとしてんでしょ?これ、間違いなく今年上半期で1番ヤバいと思った瞬間。

 

まあ、そうは言ってもしっかり注意しないといけないな、と思ったんで

「何やってるんですか!まじ勘弁して下さいよ!店汚れちゃうんで!」

つったんだけど、このお客さんも中々やめない。

 

しかも終いには「イクとこだけで良いんで見て下さい」とか言うんですよ。

あれ?ついに僕にもモテ期来たかな?つって思ったんですけどこんなモテ期いらないっつーか、前世でどんな悪いことしたらこんな目に合うの?って思ったよね。

前回の記事で「なんだかんだ言ってもセックスはしたい」とは言ったものの誰でもいいわけじゃない。

 

でも、相手はお客様じゃないですか。僕も冷静にならないといけないなと思って

「じゃあボトル入れてくれます?」って聞いたんですよ。

 

そしたら「良いですよ」だって。

 

じゃぁ、つって見たよね。

 

とりあえずシコシコしてる人の前にお酒作ってあげて、自分もそのボトルからお酒作って見ながら飲んだ。

二杯目くらいで「まだかかります?」つって。結局4杯飲んだ。

 

まぁ冷静にならないととは思ったけどまさか自分の口から「ボトル入れてくれます?」って言葉が出てくるとは思わんかった。

まさかのオナニーにもビビったけど、自分の商売の才能にも驚きを隠せなかったよね。

りきまる史上最大級の商魂を見せたといっても過言ではない。

 

 

 

そんで、無事に感動のフィニッシュまで見届けて、追加分の会計済ませて帰ってもらったんだけど、この衝撃的な話をどうしても誰かに聞いてもらいたかった。AM6時。

だからノンケ女子のじょあんなさんにLINEで話たんですよ。

やっぱり変態の話は変態にしたいと思ったから。

 

そんで、じょあんなさんに上記の内容を一通り話して「ね?やばいでしょ?」つったら

「まぁね、この世の中変態だらけよ?あたしレベルになるとちょっとやそっとのチンコくらいじゃ驚かないわ」

ですって。

 

やっぱりこの女も変態だった。

 

でも、このじょあんなさん、実はめっちゃすごい。

過食症や拒食症だった自分の体験をHPやInstagramで紹介していて、インスタのフォロワーは6000人超え。

しかも今は体型も容姿もすごく綺麗。

ただの変態じゃない。美しい変態。

 

 

instagram.com

話は変わるんだけど、じょあんなさんが昨日インスタでこのブログを紹介してくれたんですよ。

そしたら、これまで一日10人来るかどうかだったこのブログに、昨日から合わせて1000以上のアクセス数が・・。

こんなんまだまだなんだろうけど、ガチもんの超人気ブログになれそう。

 

ってことで、 

↓じょあんなさんのHP↓

ALMOST MYLIFE も見てね。

僕はJournalのページが面白くて好き。

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村