ホモ牛乳

下品なことを言う係です

86会の話・お酒の失敗の話

どうも、りきまるです。

ぼくは今日も元気です。

 

 

 うん、

 

まずはこれを読んでほしい。

 

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

先週、上記事で告知をした86年度会(以下86会)を主催してきました。

 

3月19日(土)20:00〜

 

きっと全員が20代のうちに集まれる最後の86会。

僕を含めて総勢16人が集まってくれて、それはそれは盛り上がったみたいです。

参加してくれたみなさんもなんっつーか、多分笑顔絶やしてなかったっつーか、恐らく満足感あったっつーか、万が一にもいい出会いを果たしたっつーかね、どうにもこうにも86会を楽しんでいただけた気がします。たぶん。曖昧。

 

まぁね、少なくとも15人は満足してくれてると良いか〜、なんつってね。

残りのひとりは満足してなくても良いのかよって思うよね。多分みんな思ったよね。

 

良いんですよ。

残りのひとりは僕だから。

 

なんで上記の内容が全部曖昧なのかってね、なんつーかね、記憶?っていうの?アレ、脳に蓄積されてくタイプのやつ。

それがねぇ、ないんですわ。探せども探せども見当たらない。初めからないのかな?つって。なくなるなら右手に宿ってたはずの鬼とかそういう黒歴史にしてくれねぇかな?なんつってね。

 

そんな感じで、韓国ドラマの設定かな?っつーレベルで記憶がないわけ。

 

一軒目は焼き肉屋で食べ飲み放題だったんですけど、肉ふた切れほど食ったかなと思いきやゲイバーで朝を迎えてたからね。

みんなのこと疑うわけじゃないけど、サンチュと焼肉の間に薬盛られた?つって。

時と場合によっては子供の姿になってたわ。

江戸川区民!探偵さ!」なんつって、沖縄産の新宿区民なんすけど。

 

 

 

そして意識が戻って朝、二日酔いにより爽やか感ゼロ。ちなみに、これもストロングゼロ飲みながら書いてます。見てるテレビ番組はニュースZERO。

 

まぁそこはね、ぼくも酔いつぶれたり記憶飛ばすのは初めてじゃないですから。

言わばプロ意識持って酔いつぶれてますからね。 記憶なんてあればラッキー程度にしか考えてませんよ。

 

だからもう起きた瞬間に「あー、みんな無事に帰れてよかった〜」とか言っちゃって。

気づいたら皆いなかっただけなんですけど、あたかも全員見送った感じ装ってさ。

 

でもやっぱ僕ってそういうトコありますからね。

その場しのぎでなんとかしようとしちゃってね、まぁなんともならないのが悲しいところなんですけど。

 

 

なんつーかね、思い返せばこれまでも酒での失敗ってたくさんあったわけです。数えるのが馬鹿馬鹿しくなるくらい。

酔った勢いっつーんですか?いわゆるワンナイトラブ的なことをしたこともありましたよ。

まぁリピーターになっちゃったんでワンナイトだけじゃ済まなかったんですけど。しかも浮気だったっつーね。

 

ふたり前の彼と付き合ってた時にね、友達と飲んでて気づいたらラブホで全裸で寝てたみたいなね。

今まで「浮気とかしたことないよぉ〜」つってたけど、あれ嘘。めっちゃしてた。今思い出した。ごめん、めっちゃしてた。

つーか酔ってラブホ行くとかドラマのような展開やばない?

ちょーオシャレ。ちょートレンディ。

 

なんつーかね、やっぱ僕の股間もFreeWi-Fiみたいなとこありますから。通信速度も大満足!レベルの早漏ですし。ちょっとの気の迷いみたいなところもあったんですよ。

としさん見てる?Pくんと浮気してほんとにごめんね?もう終わったことだし反省してるから許してね?つーか別れてるからもういいよね?笑

しかも僕タチなのにバッチリ掘られてたっぽいもんね。ケツめっちゃ痛えの。

 

まぁでもそれからはね、僕もバッチリ反省して心入れ替えましたから。

股間セキュリティもバッチリしっかり見直して、当時の彼氏に「この股を開くのはあなた〜」なんつってね、和田アキ子並に歌ってましたから。

 

 

 

で、ここでちょっと話戻してさ、結局みんなほんとに帰っちゃってて。

幹事残してガッツリ帰っちゃってて。

ゲイバーに残ってたメンツが3人くらいだったんですよ。

でね、残ってた友達がね、ぼくのお代とか全部立替えてくれてて。優しいね。

んで、ぼくは7000円くらい払わなきゃいけなかったんですけど、財布残高6000円。惜しい!つって。

まじね、今度会ったらちゃんと返さないと。それにしても7000円はでかいよね!

あー誰かかわりに返してくれねえかなあ〜〜〜〜〜〜。

 

和田アキ子に「あの金を返すのはあなた〜」つって奨学金とかも全部押し付けてぇな〜〜〜〜!!!!!

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村