読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

【追記あり】意中のペリーが開国を迫ってこない

ホモ ブログ ふざけ 下ネタ 恋愛

こんにちは、りきまるです。

 

いきなりの質問で恐縮ですが、LINEやってる?

 

LINEってすごいよね。もう、ひとつのインフラと言っても過言ではない。

この前たった数時間の障害が起こっただけでみんなめっちょ困ってた。

 

Twitterとか繋がってればまだDM送れたりするからいいけど、最近はメールアドレスの交換とかもほとんどしないもんね。付き合ってる人の電話番号を知らないなんて人もいるんじゃないの。

 

とは言えね、何かあって困るのはLINEをちゃんとコミュニケーションツールとして使ってる人だけなんだよね。

 

その点から言えば僕なんか何ら困らないわけ。

 

つーか大体LINEなんて来ないのよ。日頃。誰からも。

逆にこちらから送っても既読がつかないことすらあるくらい。

まぁいわゆるブロックされてるわけなんですけど。

 

 一応念の為に言っとくけど泣いてないからね。

 

泣いてないから・・大丈夫だから。

 

 

 

んでさ、僕なんか 誰からもLINEなんて来ないんだけど、自分から送ることは稀にあるんですよ。

 

日曜もさ、今ちょっと気になってる子にLINE送ったんだけど。

まぁアレだよね。

 

既読無視。

 

既読つくだけ良いっつーかブロックされてないだけまだマシなんだけど、なんで?

内容も「この前はありがとね〜。また飲み行きたいね!」なんつーね、当たり障りないことですよ。

 

でもこれに返事ないってなに?どういうこと?鎖国?え?なに?

 

ってことはだよ?これ僕が黒船ってこと?あっしがペリー?

 

じゃあ例のアレ、言っとく?

 

懐かしの「開国して下さい〜」やっとく?

知らない若い子たちは↓コレ↓みて出直してこい。

www.youtube.com

 

 

 

つーかこんなのね、言わしてもらえば鎖国したいのはこっちの方。

 

むしろ下半身なんかは一切の鎖国状態なんですよ。 望まぬ鎖国。ひとっこひとり訪れない。そろそろ意中のペリーが迷い込んできても良いはずなんだけど、待てど暮らせど黒船が来ない。影すら見えない。割とペリー求めてる。

 

遅いな〜道迷ったかな〜?つって。近頃のペリーはちょっと照れ屋さんなのかな〜?なんつって。

 

僕なんかね、意中のペリーが開国を迫ってきたらいくらでも開国しちゃう。

なんなら歓迎しちゃう。横断幕とかで歓迎の意をこれでもかってくらいアピールする。

でもね、開国を迫られる予定、皆無。それどころか予感もない。つらい。

 

ぼくの大好きな平和そのもの。下半身、今日も問題なし。 

むしろ問題がないことが問題なレベル。

 

つーか下半身に関して言えば鎖国なんてしてなかった。マジ全開。

全英オープンもびっくり。ガチオープン。

下半身の錦織もウォームアップ終わってるけど出番なし。

 

最近流行りの可視化も必要だと思ってズボンのチャックとかもまれに開けてる。

錦織、飛び出す準備万端。

 

でもね、攻め込まれることなんて一切ない。安全そのもの。

俄然鳴かず飛ばず。まぁイクときの飛距離はある方なんですけど。つって何言わせんの恥ずかしい。

 

安全すぎて何か災害が起こったときに周辺住民が避難所と間違えて集まってきちゃうんじゃないの。

みんな僕の股間付近でやいのやいのしちゃって。

 

それでも驚きのノーセキュリティ。

 

確かにね、安全って言えば安全なんだけど僕もたまには開国迫られたいわけ。

ちょっとしたスラム感とか演出したいわけ。

 

どうせならね、あの子大丈夫かな?って心配されるレベルで迫られたい。

まぁ皆さんにおかれましては僕のアタマを心配されてると思いますけど余計なお世話です、ありがとうございます。

 

っつーわけで既読無視してるペリーさん、これ見たらLINEしてくださ〜い!

いつでも開国しま〜〜〜〜〜す!

へるもんじゃなし〜〜〜〜

 

おしまい

 

 

 

4月5日 追記

【悲報】ペリーさんからLINEブロックされた模様

 

 

初めてでもできる超初心者のLINE入門

初めてでもできる超初心者のLINE入門

 

 

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村