読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

汚いい話

ホモ 下ネタ 汚い

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

突然だけど今日はちょっと下世話な話をするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、僕だけじゃないと思うんですけど、

ちんこっつーのは、なにかしらの穴に入れたいものじゃないですか。

 

 男ってみんなそうだと思うんですよ。こればっかりはホモもノンケも変わらない。テンガとかマジ神器じゃないですか。

神の作りしアレじゃないすか。アレ。

ちなみに僕はテンガと言えばegg派です。

 

 

 

 

 

 

テンガ EGG おまかせ5種 EGG用ローション1個セット

テンガ EGG おまかせ5種 EGG用ローション1個セット

  • 出版社/メーカー: TENGA
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

でも皆さんご存知ないかも知れないんすけど、ホモっつーのはね、女性器がないんですよ。衝撃の事実ですね。

 

まぁそんなこんなで女性器のないホモの中には、ケツの穴にちんこを入れるツワモノがいるっつー噂を聞いたことがあるんですけど。

 

ケツって、割と一方通行決め込んでるトコあるじゃないすか。

 

うんちっつーんですか?アレが幅きかせてる。

 

そこに急にちんこっていう部外者が押し入って来たら、そりゃうんちだって応戦するわ。

 

激しい縄張り争いですよコレは。直腸と言う戦場で行われるね、言わば戦。うまいこと洗浄されてないだけにね、どちらも真剣勝負。身を犠牲にしてでも追い出そうとするし、侵略しようとする。遊びじゃない。

 

でもさ、なんだかんだ言ったってやっぱりみんな平和が大好きですから。結局和解するんですよね。

 

最終的にはちんことうんち、仲良くなっちゃって。

やっぱり拳と拳で語り合った者同士ってそう言うとこあるから。

 

ちんこもまた遊びに来るわ〜つって。

 

そう言ってちんこが帰り際出てきたときに、うんちも見送りについてくるときある。また来てね〜つって。

実に名残惜しそうにちんこにくっついてくる。

 

それを見た我々は、あっ、って言う。高確率で、あっ、って。

 

その時の本体(我々)の気まずさね。

 

 

 

ちなみに、これ、ホモの間では「ポ◯キー」って呼ばれてるらしいんですけど。

ごめんグ◯コ。頼むから訴えないで。これ、僕が言い出したことじゃないから。

 

この気まずい空気、打破したくない?

空気、変えたくない?

その空気を変える言葉、この前教えてもらいました。

 

 

これね、みんなも使ってね

「てじな~にゃっ♡」

ごめん、ナントカ兄弟。これも僕が言い出したことじゃないからマジ許して。

 

正直ネタ古いし若い子には伝わらない可能性もあるけど、あたかもわざとやったかの様な雰囲気で、この呪文を唱えると和やかな空気になるって古より言い伝えられてるから。

 

 

嘘。上に書いてあるの殆ど嘘。

なんだかんだ言ってちゃんとセックス前にお尻は洗浄してからやったほうが良いよね。ごめんね、呪文でなんとかなるとか適当なこと言って。

次にちんこがお尻に遊びに行ったとき、うんちがいなくて寂しがるかもしれないけど、でもやっぱり本体的にはこっちの方が理想だもんね。 

 

 

 

 

 

あと、気づいたんだけど、やっぱり文章にして面白いこととそうじゃないことがあるね。

ぼくの力不足もあるね。ぼくがまだ手を出してはいけないテーマだったかも知れない。 

 

 

なんか、ほんとにごめんね。

みんなの貴重な時間をこんなの読むことに費やさせてしまって。ほんとにごめん。

 

心から悪いとは思ってないけど取り敢えず謝って、今日はこれくらいで終わりにしたいと思うよ。

 

 

あと、これは余談なんだけど、ちなみに、ケツが切れて血がついたときは「いちごポ◯キー」って言うらしいよ。

汚いね。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村