ホモ牛乳

下品なことを言う係です

【リスケ】ノンケ男子東大生(かわいい)と酒を酌み交わして来ます

こんにちは、りきまるです。

 

このブログ、水曜と日曜に更新する予定なのですが、

今日はどうしても言いたいことがあって更新することにしました。

 

 

 

 

今日、ノンケ男子東大生(かわいい)と酒飲んでくるよ。

 

 

 

お前ら「俺も行く」とか言うんじゃねぇぞ。

 

絶対連れてかねえからな。

 

めっちゃ語ってくるから。めっちゃ。

 

世界情勢とか、性癖とか、ホモの話とか、ノンケの話とか、そういうやつ。

すげぇ話してくっから。

 

なんかぅちらの祖先って猿らしいよ〜!つって。

蝉の声を聞くたびに九十九里浜が目に浮かぶよね〜!つって。

 

流れで性的な話ぶっこんでくっから。

セッつって。セッ。

 

ホモの話もぶっこんでくっから。

あわよくばしてくるから。

 

 

 

ちなみに

もうわかってるとは思うけどな、

 

これはな、遊びじゃねえんだ。

 

これはな、

 

 

 

 

 

♡♡♡男と男のぶつかり稽古だ♡♡♡

 

 

 

よっしゃ!

 

勝負パンツはいた。

 

おてんばポーチも準備した。

※おてんばポーチっつーのは、ホモがカバンとかに潜ませてるローションとかコンドームが入ってるポーチのことです。目薬とか入ってる人もいる。 

 

ベッドのシーツも綺麗にした。

 

よし。

 

 出陣!!!!!!!!!

 

 

 後日談も今度書きます。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

【追記】先ほど連絡があってリスケになりました。

ひよったな?

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村