読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

潮吹き系AV

ふざけ ホモ レビュー 下ネタ 汚い

こんにちは、りきまるです。

 

やべえ。

 

 

 

 

やべえよ。

やべえの見ちゃった。

潮吹き系のAV、見ちゃったよ〜〜〜!!!

 

そもそもAVに潮吹き系っつージャンルがあるのかは謎だけど。

ぴゅーぴゅー出てた。間違いなく。ぴゅーって。

 

いやぁ、激震が走ったね!げきふる。

いやね、ぼくも噂には聞いてたんスよ。

 

世の中には何やらおちんこから潮を吹くクジラヤロウ🐳がいるっつー噂をね。

 

あのね、ちょっと出来る男風に結果から言うとね、それは確かに存在した

しかもりきまるの予想を遥かに超えてた。

 

何それおしっこじゃないの?って言った。割と大きめの声で。ハキハキと言った。

え?人ってそんな作りになってる?それ、進化の過程ちゃんと踏んでる?

ネアンデルタールあたりちょっと端折ってない?

 

こんなもんRADWIMPSも想定外でしょ。

神様もきっとビックリ、人ってお前みたいにできてない。

今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は・・つってもねぇ?

 

神様もいたずらにしては度が過ぎてると思わなかったのかな?

突然変異で片付けていいのかな?

 

 

まぁね、言って僕も最初は笑ってみてたよ。こんなの嘘だよ〜〜(笑)つってた。

でもね途中からえ?噴水?

って思って心配になっちゃったもん。

 

人の身体って7割は水らしいけど、その殆どが出てるんじゃない?つって。脱水症状起こさない?つって。もしこの映像の途中でこの子が倒れても自分はなにもしてあげられないんだと思うと、無力な自分に腹が立ってきて・・。

でもね、その間もずっとピューピュー出てるわけ。

 

そうは言ってもやっぱりコレって生命の神秘なんですよ。

代々木公園の噴水ですらあんなに水ださないぞと。雨季にしたってこんなには雨降らねぇぞと。

 

 

 

正直、見てるのアニマルプラネットかなんかかと勘違いした。

 

この潮吹いてるの実はクジラじゃない?つって。捕鯨の映像とかじゃない?つって。

これ、ヘタしたらシー・シェパードに捕まっちゃうんじゃ・・?大丈夫?ミニモニの人来ちゃうんじゃない?つって。

 

まぁ紛れも無くAVだったんですけど。

ぼくもバッチリぬきましたし。ふぅ・・。

 

そんな感じでね、まぁまずはモデルさんの身体の心配をしましたけど、このAVは他にも心配になる見どころが多々あったんすよ。

 

まずね、モデルさんが潮吹いてる部屋、めっちゃ和室なの。めっちゃ畳の部屋なの。

畳びちゃびちゃ。もったいないね。これ、もう畳使えなくなっちゃったね。

 

ものを大切にしないのは良くない。

これがまずひとつね。

 

 

あとね、普通に窓開いてんの。

外から見えちゃうよ!ダメダメ!締めて〜〜〜〜!!声わりと大きいよ〜〜〜〜!!

って、ご近所迷惑とか考えたらそこも心配だし、何より作品に集中できないよね。

いつ窓からシー・シェパードが殴りこんでくるかわかったもんじゃなくて最後までヒヤヒヤしましたもん。

ヒヤヒヤしながらヌきましたもん。

 

 

つーかね、まとめると、やっぱ何事も計画的にやんなきゃダメ。潮吹きなんて特にそう。

みんなも他人事だと思ってるだろうけど、我々だって自分がいつ潮を吹くかなんてわかんないんだからね。

ちょっと油断した隙に吹いちゃうかもしれないんだから。

 

僕なんかあのAV見た後から自分がいつ潮吹くかわからない恐怖でおむつ履いてるんだから。

 

 

みんなもこれだけは覚えといて。

明日は我が身だよ。

 

 潮吹きは計画的に。

 

 

おしまい

 

 

 

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村