読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

遅いとか早いとか

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

この前、友人と話してる時に恋人とのセックスの話をされたんですけど。

「彼氏がぁ遅漏で〜途中でお尻が痛くなっちゃって〜〜ウンタラカンタラ〜〜ナンマイダ〜〜〜〜」

っつってて。

 

 

そっかぁ、つって。

 

びっくりした。自分でもここまで気持ちのこもらない「そっかぁ」を 繰り出せたことにびっくりした。

 

つーかね、実は僕も知ってた。そういう経験ある。29年生きてりゃそういうこともある。

中には全然イかない人、いる。

こっちが終わってんのに、いつまでもイかないヤツ、確かにいるわ。

 

残業かな?って。

残業代発生してんのかな?つって、実際聞いたこともある。

余裕のサー残でした。水曜だったのに。

ノー残業デーじゃないの?つって。

腕も顎も疲れて、コレ以上は働けないっつって直談判。

 

 

 

とりあえず話戻してその場は、ナンマイダ〜〜〜〜っつー愚痴聞いて、

何だよノロケかよクソがぶん殴るぞ。って思ったんですけど。

 

 

でもさ、そこまでは良い。

そこまでは良いよ。うん、許せる。

僕も下世話なマザー・テレサみたいなとこある。

全然許せる。

 

でもその後ね、「彼の遅漏を治すにはどうしたら良いかな?」って

お前聞く相手間違ってんだろっつって。

だからさすがの僕も頭来ちゃって。沖縄のガンジーと呼ばれた僕も我慢できなくて。

言ってやったんですよ。

 

締まりが悪いんじゃない?(笑)つって、言ってやりましたよ。

 

そしたら「うるせぇ!早漏!」って言われて。

 

つらいね。

 

何が辛いって、こいつとやった時、確かにすぐイったんですわ。

 つーか早漏ってわかってんなら遅漏の相談とかやめてくれや。

こっちだって遊びで早漏やってんじゃないんだよ。好きでやってんじゃないの。

 

こちとらね、最近は挿入どころか、そういう情事にも到ってないわけ。

早漏だとか遅漏だとか以前の問題なわけ。

 

ふざけんじゃないよまったく。相談したいのはこっちの方だっつーの。

 

まぁでも大切な友達の相談ですから?調べましたよ?いんたーねっつを駆使して。いんたーねっつにない情報とかないから。ITの時代だから。

遅漏の治し方とか、そもそもの原因とか調べました。

 

 

そしたらね、数多の情報を持つインターネッツが言うに遅漏は「特殊な自慰行為」が主な原因だそうです。

 

もうね、笑いが止まらないわけ。

お前の彼氏、特殊なオナニーしてんだぜwwwwwつって。

どんな風にやってんのかレクチャーさせてよwwwwwつって。

 

こちとらね、特殊な自慰行為に手を出せないくらい早いですから。

荒野のガンマン名乗れますから。

 

もうね、MKH48結成できるレベル。

ちなみにMKHは「三擦り半」の略です。ありがとうございます。

 

つーか正直遅漏の治し方とかどうでもいい。早漏治したい。せめて5分は保たせたい。

 

ってなったらやっぱりあの方法しかないですよね。

 

僕もその友達の彼氏に特殊な自慰行為の方法を聞いてこようと思います。 

 

 

後日談あるかも。

 

 

おしまい

 

 

男のオナニー教本

男のオナニー教本

 

 

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村