ホモ牛乳

下品なことを言う係です

チンササイズ

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

こればかりはホモもノンケも変わりないと思うんですけど、やっぱり自らのイチモツには自信を持って生活したいじゃないですか。

 

んでね、以前にセフレっていうんですか?あの、情事を致すお友達がいたんすけど。

その子、受けだったのにも関わらず結構立派なモノをお持ちだったんスよ。

 

まぁ初めて見た時はね、僕も

「ご立派ですね〜」

なんつって、何らかの鑑定でもしてるかの様な感想を述べたんですけど。

 

最近ですね、受けだと思ってたその子、実はリバだったことが判明しまして。

※ちなみにリバっつーのは攻めも受けも両方できる人のことです

 

ちなみにその子のがどれくらいデカイかって言うとね、

え、これ、パンツにおさめてきたんだよね?って。

むしろそれ、穴っつー穴に入んの?ってレベルの危険物を所持してる。

僕も危険物取り扱いの資格とかもってるけど、こんなモノの扱い方知りません。

 

 

つーか、攻めもやるってことは、突撃隣が晩ごはんやってるっつーことだよね?

今日の晩ごはんはおめぇだよ〜〜〜!!!つって。

あっしが人狼やで〜〜〜!!!つって。

 

 

いやぁ、僕もね、割とケツに優しくないイチモツを所持してるとは自負していたんですけど、流石にこれには負けますよ。

これが入るんだったら、スマホとかカバンに入れて持ち歩く必要ないじゃん。って。

うっかりカンガルーの子供とかお世話しちゃう。ってレベル。

 

つーかさ、これだけのモノを入れられて気持ちいいってさ・・世の受けの方々はなにを目指してるの?

 

有袋動物?ドラえもん?四次元ポケット?

iPhoneSE〜っつって口からダミ声出しながらケツからはスマホ取り出すの?4インチ?

もう、それ間違いなくハンズフリー通話できちゃうヤツじゃん。

 

もう自分でも言ってる意味わからないけど、そう考えるとケツが秘めてる可能性すごくない?

 

なんつーかね、ここまで来るとこれはもう考えもんですよ。

 

やっぱりサイズって大切だな、っつって。

無理はよくない。

 

 

 

でもね、受けがデカイのを望むならデカイほうがいいよね。

っつーことで、でかくする方法を脳内サミットで議論しました。

偉大なるインターネッツ先生にも参加していただいてね。

 

なんとかあっしのポコチンを大きくする方法、議論しました。

 

そしたらね、チンササイズってのがあるらしいんですけど。(名前は今ぼくがつけました)

きゃわいい息子をかわいがって、しまいには一つ上の男に成長させましょうよっつーね。

中国四千年の歴史もビックリな秘儀があると。

 

どれどれ〜?詳しく教えて〜?っつって見てみたらね、もうね、原始的なわけ。

温めるとか、つまむとか、伸ばすとか、ジェルやクリームを塗ってマッサージをするとか…もうね、そんなことしか書かれてないんすわ。

 

こちとらね、みなさんご存知の通り早漏なわけ。

そんなことしたらマッサージはおろか、ジェルやらクリームを塗ってる間に事が終わってしまうわけ。

 

サイズアップしてもすぐちっちゃくなっちゃう〜〜つってね。

まぁサイズに困ってるわけじゃないから別に良いんだけどさ。

 

 

 

やっぱりさ、人間大切なのはちんこの大きさじゃないよ。

それがどれだけデカかろうが、使わないんじゃ意味がない。

 

みんなもチンササイズより、自分の男としての魅力を磨こうね。

 

 

 

 

おしまい 

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村