ホモ牛乳

下品なことを言う係です

りんごないと

こんにちは、りきまるです。

 
 
 
今日は非エロだよ。
ちんちんぱいぱいあっぷるぱい。
 
 
 
もしかするとブログのアカウント名見て気づいた方もいるかもしれませんが、ぼくは「椎名林檎」「東京事変」が大好きです。
 
なんで急にこんなこと言い始めたんかっつーと、理由はこれ。
 
りんごないと
ホモのメッカ、新宿二丁目椎名林檎東京事変の音楽を爆音で楽しめるっつーイベントがあるんですわ。
今回の開催日は明後日。04月24日(日)17:00〜見事に給料日前日にかぶせてきました。
とりあえず上記のリンク先を見てもらえればわかると思うんすけど、内容はかなり凝ってる。
凝ってるっつーかぶっ飛んでる。
 
流れる曲は椎名林檎東京事変の他に、椎名林檎がプロデュースした楽曲やカバー曲などなど。(ともさかりえとかレキシとかも流れるよ)
 
夜20時ごろからはショータイムもありーの、当日限定の楽曲をイメージしたオリジナルカクテルがありーので椎名林檎好きには堪らない一夜を過ごせます。
ちなみにショータイムはドラァグクイーンのショーやポールダンス等々見応えはありあまる程にある。今回のオリジナルカクテルは「カリソメ乙女」「どん底まで」だそう。毎回完成度高く美味しいカクテルが出てくるので楽しみです。
 
そしてこのイベント、なんと「ミックスイベント」なのでノンケ男性も女性も入場可能。しかもゲイと料金変わらず。嬉しいね。
 
さらにさらに!りんごないとでは毎回コスプレ割なんてのがあるんですが、今回はナース服、若しくは白衣の着用で「ナース割」なんて割引もあるそう。
ちなみに前回はハイレグ割でした。ハイレグ割適用されてる人、ひとりしかいなかったけど。
 
毎度毎度のことだけど、曲が変わるたびに盛り上がり、旗を振り、友達が増え、旨い酒が飲める・・クラブイベントなんて普段はまったく行かないけどりんごないとだけは楽しすぎて皆勤賞です。
 
 
 
 
っつーかちょっとまって
 
ぼくなんでこんなステマみたいなことしてんの。
 
 
ってことで唐突だけど話変えます。
実はこの日の楽しみはりんごないとだけじゃないんですよ。
 
この日は、りんごないと前にはてなブログでカスタマイズと言えばこの人!っていう方とお話をする予定なんですよ。ノンケですよ。ノンケ男子。
色々相談に乗ってもらってきます。性的な相談。うん。ノンケ。セッ。セッ。
 
まだまだ先のことなんてわからないけど、もしかしたらこのブログも様変わりするかも知れんね。
 
そんなわけで、今週末の楽しみがありすぎて金曜だけど更新してしまいました。
 
興味のある方、ぜひりんごないとでお会いしましょう。
 
 
 
 
 
おしまい
 
【追記】

ご本人さまがツイートしてくださってました。

ケツ洗ってこいよ^^

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村