ホモ牛乳

下品なことを言う係です

教科書

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

かの有名なビギンがある曲中に歌っていた言葉がある。

 

「教科書に書いてあることだけじゃわからない」

 

 

 

 

そう、教科書にも載ってないことはたくさんある。

 

でも、僕たちが教科書からいろんなことを学んだことも事実だ。

文字の読み書きや、計算の仕方、道徳なんかも教科書から学んだ。

もちろん学校の先生や両親、友人や自分の経験から学ぶことだってたくさんあった。

それでも教科書からも大切なことをたくさん学んだはずだ。

 

自分でいうことでもないとは思うのだけど、僕も割と勉強は頑張ったほうだと思う。

 

中学時代は勉強がからっきしダメだった僕も、その後の努力次第で成績は上がるってことがわかった。それを教えてくれたのもマーカーがたくさん引かれた教科書だった。

 

 

そんな僕からひとこと言わせてほしい。

 

今こそ声を大にして叫びたい。 

 

 

 

 

 

 

 

僕はエロ本が大好きだ。

 

 

 

エロ本。

そう。エロの教科書だ。

昨今、ITの時代だのなんだのと言われ、小学校の授業なんかでもタブレット型端末を導入してはやいのやいのと授業が行われている様ですが、やっぱり僕は紙の教科書を使って学んでほしい。

安易に動画なんかで済ませないでほしい。

 

 

 

今一度思い出して欲しい。

中学校に持って行った漫画。「ふたりエッチ」

イエローバイブルなんて呼んでた。

ふたりエッチでどれだけエロいことを学んだか。どれだけヌいたか。友達から借りてたのにうっかり精子飛び散らせちゃったりしてどれだけ焦ったか。今では微笑ましい思い出です。ごめんね比嘉くん。

 

コンドームの二枚重ねなんて、当時の僕からしたら大発明ですよ。

これで長くできる!なんつって。

 

 

更に思い出して欲しい。

 学校近くの手入れされていない茂みに落ちていたエロ本を。

雨に降られては乾き、降られては乾きを何回も繰り返しているうちにグラビアページはくっつき漫画の部分だけはふやけながらもかろうじて読めたあのエロ本教科書を思い出してほしい。

 

なんというか、エロサイトでは味わえない背徳感っつーかなんっつーか、そういう情緒があっただろう。

僕らは忘れてしまったソレを思い出さなければならない。今。

 

取り戻すんだ。

まだ、エロが手の届かない崇高なものだったあの頃の気持ちを。 

 

さぁ!今だけはスマホもPCもタブレットも手放して!

エロ動画サイトを閉じて宝を見つけに行こう!

 

カピカピに乾いた僕らの教科書を探しに行こう!

XVideosの読み方が「えっくすびでお」なのか「くろすびでお」なのか議論してる場合じゃない!

ちなみに僕はイグゼグスヴァイデオスって呼んでるよ!カッコいい!

 

一緒にエロのお勉強をしよう!!!

さぁ!! 一緒にヌこう!!!(提案)

 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村