読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

ぼくが煙草をやめて欲しい3つの理由

こんにちは、りきまるです。

もうお気付きかと思いますが、ブログ名とロゴマークが変わりました。

 

 

 

 ↓以下本文↓

 

今日は意識高い系の役立つハウツーっぽいタイトルなんだけどはじめにひとつ言わせて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙草氏ね。

 

流石に喫煙者死ねなんて言えないけどね。

煙草憎んで人を憎まずやで。

 

もうね、煙草が憎くてたまらんわけ。

僕、たばこに親の寿命奪われまくってっから。今。

今も多分煙草吸ってっから。煙草に殺されかけてっから、親。

 

つーか煙草に言いたい。

おめぇ煙だのなんだのっつって、そんだけ人に迷惑かけといて嗜好品じゃねえだろっつー話。

じえーていーでしたっけ?お前らは黙って桃の天然水だけ売ってりゃいいんだよ。

でしゃばってんじゃねえぞクソが。桃天再販はよ。(おねがいします)

 

つーことで、今回は煙草が心底嫌いな僕が喫煙者のみなさんに煙草をやめて欲しい3つの理由を書きたいと思います!

いぇーい!盛り上がっていこうぜ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

理由1:くさい

まずはこれね。これに尽きるね。

吸ってる人たちはさ、味がどうとか香りがどうとかっつって拘り見せてますけど。

これ、非喫煙者からしたらなんも変わんねーから。ただただ臭えだけだから。

なんでお前らの肺に一度入って可視化されたきったねえ空気を僕らが吸わされなきゃいかんのって。

 

理由2:うざい

はい、これね。また出ました。

とにかくうざい。もうね、綺麗な空気の中で吸う煙草が旨いなんて聞きますけどね。

頼むからその綺麗な空気を汚すなよ〜〜〜〜〜クズかよ〜〜〜〜〜〜。

今すぐにそのゴミを捨てろ。ライターはジャングルとか無人島で遭難した時の為に持ってろ。

 

理由3:身体にわるい

頼むから自分の身体を大切にしてくれっつー話ね。

うちの親にも読ませたいんだけど、これまでの記事まで読まれたらと思うと読ませられない。せめて読んでくれてる人たちだけでも。

自分の稼いだ金だから何に使ってもいいだろって思うのかもしれんけど。

僕は家族とか友達とか彼氏が、自分の身体に悪いことをしてるってのが嫌。

 まぁ彼氏とかいないんだけど。

 

 

 

っつーことでね、ほんとは他にも言いたいことがたくさんあるんだけど、今回はとりあえず3つ。

 

実はホモって意外と喫煙率が高いんですよ。僕の周りにも結構いる。

たまたま僕の周りのスモーカーはヘビーな人も少ないし、マナーがしっかりしてるので、あまり不快な思いをすることはないんよ。でもやっぱり好きな人たちに身体に悪いことはしてほしくないよね。

絶対「あんな酒の飲み方してて何健康語ってんだこいつ」って思ってる人たくさんいると思うけどソレとコレは別やで。

 

 

 

なんつーかね、よくよく考えてみたら、煙草のネガキャンって少ないんですよ。

ここ何年かで煙草は身体に悪いよ〜〜って煙草の箱に書いてるらしいですけどそんなんじゃ全然足りない。

 

もっとね、マ◯メン吸ったらインポになるみたいな、そういうのほしい。そういう噂。

嘘でしょ〜(笑)とか言いつつもちょっと気にして欲しい。そんでそれがきっかけで禁煙とかはじめて欲しい。

 

海外とかでは漫画のキャラクターも煙草吸わせないとかって話だけど、そんなことよりも「煙草=インポ」の方程式をもっと創りあげていきたい。

 

つーか作ろう!!!

みんなも協力してね!!!

みんなの力でたばこをぶっ潰そうぜ!!!

 

 

 

ぼくも次お酒飲む時までは禁酒します!

 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村