読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

東京レインボープライドの話

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

今回はエロいこと言わないよ。ちんちん!

気分は乗らないけどちょっとだけ真面目な話するよ。ちんちん!!

興味ないと思うけど、最後まで読んでくれたら嬉しいよ。ちんちん!!!

 

 

やっぱね、僕も普段からホモブログ書いてんだからさ、年に一度の東京レインボープライドについても触れておこうと思うわけ。

 

※東京レインボープライドっつーのがわかんない人はとりあえず↓これ↓見て。

tokyorainbowpride.com

 

 毎年ね、すげえ数の人が集まるイベントなんですよ。

今年は5月7日8日で行われるそうです。今週の土日。

 

とにかくすごいんよ。

ホモもレズもノンケもバイもトランスジェンダーもみんなごっちゃになって「ありのままの自分をさらけだそう!」っつーイベントなんだけど。

昨年はありのままをさらけ出しすぎた乙武さんもいらしてたらしいんですけど。今年も来んのかな。

 

他にもね、色々さらけ出しすぎて大変なことになってる人がたくさんいるんですよ。

パンイチとかで歩いてる人とか。ちょっとした化物みたいなのとか。

 

やりすぎ〜!とも思うけどパンイチで歩いてる人なんか僕的には目の保養にもなるし、どちらかと言えばごちそうさまって感じなんですけど。

 

 

まぁ、そんなこんなで今週末の土日にジェンダーフリー(使い方合ってる?)のイベントがあるよって話。

 

しかも二日目にはね、セクシュアリティっつーのは自由でいいんだー!セクシュアルの話だけに限らず差別はやめよー!っつってね、パレードも行われるらしいです。

 虹色のフラッグを持ってね、みんなでニコニコ歩くわけ。

 

でね、そのパレードでもね、上記の様なパンイチの人とかも歩いてるわけです。

渋谷のどまんなかをね、パンイチのお兄さんが闊歩してる。

だから毎年「自由という言葉を振り翳してこんなことしてるから同性愛に対しての理解が深まらないんだ」とかなんだとか、批判的な意見も出るんです。

 

 

っつってもね、僕に言わせてもらえば

そんなことどうでも良いよね。

 

知らんがな、と言いたい。

 

僕は僕だし君たちは君たちだし。

パレードも歩きたい奴は歩けばいいし、脱ぎたい奴は脱げばいい。

批判したい奴は批判すればいいじゃん。止めてもどうせやるんだから。

 

批判されても自分は自分だし、他人にはなれないし、他人に魅せられる身体になるわけでもないし、パンイチで歩けるレベルの身体になりたいし…!(なっても脱ぎませんけど)

 

でもね、いろんな人がいるからね。

差別なんてのは絶対になくならないと思うけど、みんな仲良く世界平和がいちばんやで〜。なんつってね。

 

 

 

っつーことで、 

 

ここまで書いてきたのは全部前置きです。

以下本文。 

 

この二日間はね、僕もとあるブースにいるんですよ。

僕が表紙とかグラビアページの撮影をした某雑誌の販売とかやってるんですけど。

 

在庫の用意は割とあるので、よければ買いに来てねっつー話。

普段ならネットでしか変えないけど、この二日間だけは製作と対面で手渡しで買えるんですよ。

サイコーじゃないですか。買わないわけにはいかないじゃないですか。

 

 あとね、この日はぼくとじょあんなさんっていう女装の人と二人で悩み相談も行います。一組大体15~20分ほどで。

大声で金をくれとは言わないけど、まぁ気持ち分置いてってくれたら嬉しいよね!なんつって。

 

金をくれとは言わないけど!言わないけどね!

 

とは言えね、僕もひとりのホモである前にひとりの守銭奴ですから。

 

ひとつだけ言わせて欲しい。

 

 

 

 

 

金、死ぬほど欲しい!!!!!

こちらからは以上です。

 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村