読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

真剣勝負パンツ

こんにちは、りきまるです。

 
 
 
 
 
オラ、つえぇヤツ見るとワクワクすっぞ!
とかいう割と狂気染みた異星人が手からカメとかハメとか出すアニメがあるじゃないですか。
 
ご存知の方も多いと思うんですが、あの人たち割と四六時中戦ってるんですよね。
ぼくもね、小さい時は夢中になってて。テレビの前で手に汗握って見てたものです。
 
そんなアニメに影響を受けた僕は、よくわかんないけど中学に上がったら修行とかして、手から亀とか出そう〜〜なんて漠然と思ってました。
そして世界のつえぇヤツらと勝負するんだ〜なんて言っちゃったりして。
手から何か出すって、今思えば発想が完全にサイババなんですけど。
 
 最終的には天下なんか取っちゃったりしてさ。
 
 
 
そんで、まぁそれから20年ちょいくらいですか?経ってるんですけど、割と勝負の機会なんてないわけです。股間の亀も冬眠しっ放しなわけですよ。松任谷さんとこの由実ちゃんも「春よ〜遠い春よ〜」なんて歌ってましたけどね、余りにも春が遠すぎるわけです。
 
 
なんでかな〜〜?なんて考えたりもしたんですけど、多分これね、僕の戦う準備ができてないからじゃないのかな、って。
 
気づいちゃった。
 
 
 
ほら、ホモの皆さんなら一着は持ってるであろう勝負パンツ。
ぼく、持ってませんから。
ゴムの部分とか全部ゆるゆる。こんなに脱がしやすいパンツ他にあるかって。
 
この前なんか唯一持ってた可愛いパンツもついに穴が空きましたからね。
お尻のところにクマのプーさんの顔が印刷されてるやつ。
パンツ自体はまぁ可愛いけど勝負に臨むには明らかに不相応なわけですよ。
レベルで言ったらマミーポコパンツ。全然だめ。股間が自立してない。多い日も安心。
 
 
こんなね、甘っちょろい考えではいつか来る勝負もきっとすぐ負けちゃう。ハメることなんか出来ない。すぐイっちゃう。わたしもいつかは憧れのオシャレな勝負パンツはきたい。そう、ピーチジョン

 
それでもね、僕だって伊達に修行積んできたわけじゃないので。えぇ、それなりにツライ修行にも耐えてきたと自負しております。寸止めの練習とか散々しました。
なのでね、もしどこかしらのイケメンと戦うことになったあかつきにはね、それはそれはシーツの海でバタフライくらいは余裕でできる自信だってあるわけですよ。
俺のテクに溺れな。っつって。
 
 
しかもね、割と気とかも扱ってますから。チャクラとか股間にめっちゃ溜めちゃってるから。
大玉螺旋丸とか股間にふたつもついてる。
 
でも、勝負の機会はめっきりない。
勝負の準備もできてない。
カメをハメる機会、まったくない。
 
 
ってことで、りきまるさんと一戦交えてくれるイケメンを募集します。
 
真剣一晩一本勝負です。
いや、一本と言わず何本でも…!
 
 ガチで
お願いだから
 
俺のカメハメさせてくれ〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
 っつーことで、今日はTRPのTOOTブースで勝負パンツもらってきます。
 



 
おしまい
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村