ホモ牛乳

下品なことを言う係です

新宿二丁目で飲む前に行きたい周辺カフェ3選

こんにちは 、りきまるです。

 

 

 

 

 

incidents-tokyo.hatenablog.com

以前、上記事で初心者でも楽しめる二丁目のゲイバーを紹介しましたが 、ゲイバーって盛り上がる時間帯が結構遅めなんですよね。

オープン自体は19時とかだけど、盛り上がるのは大体21~22時前後から。

店によっては終電後から〜なんて店もあります。

 

それまでは居酒屋なんかで時間を潰すのもアリだと思うのですが、せっかく二丁目に来たなら周辺にあるオシャレなカフェに行ってみるのはどうでしょうか。

 

 っつーことで、今回は二丁目周辺にある名物カフェを3つ紹介したいと思います!

 

ここから先は二丁目とか興味な〜い!とか行ってる奴は読まなくていいから。

でもここまで読んでくれてありがと♡ばいばい♡ 

 

前回同様、オススメポイントは赤字にしておきます。それじゃあイくよ〜〜! 

 

 

 

1:ココロカフェ

tabelog.com

二丁目でカフェと言えばここじゃないでしょうか。喫煙と禁煙スペースもしっかり分けられていますし、飯も旨けりゃ酒も飲めます。(飲み放題有り)

場所も新宿二丁目のどまんなかにあるので、かるくお茶を呑んだりご飯を食べたりしてバーに向かうのもオツだと思います。

ちなみにこのカフェの良いところは飲み放題があるところ…なのですが、僕はここで飲み過ぎてバーに行かずに帰ったことが度々あるので、飲み過ぎには要注意。

食べ物は定期的に内容が変わるココロプレートがお得でオススメです。

 

 

 

2:モグログカフェ

tabelog.com

ここは場所自体は一丁目なのですが、二丁目からほど近くにあります。二丁目の中通り交差点から徒歩10分かからないくらい。

飯もハチャメチャな旨さなのですが、何と言ってもここの1番の売りは店員さんでしょう。

店長もスタッフもイケメン揃い。しかも接客も丁寧。スタッフ目当てに通ってる人も中にはいそう。

店長、一発で良いからやらせてください。

ここのオススメの食べ物はタコライスとカレー!よくわかんないけどメッチャうまい

あと、個人的には沖縄料理プレートを復活させてほしいです。らふてー旨かった。

お酒はモヒートを頼むと氷をしっかり砕いてくれるのも好き

 ジンジャエールの辛口があるのもポイント高い。

 

 

 

3:ベローチェ新宿2丁目店

tabelog.com

「は?」って思った人、たくさんいると思うんですけど、実はここ・・ゲイの巣窟なんですよ。

ホモの間では「ニベロ」という愛称で親しまれています。

ちなみに三丁目にもベローチェはあるんですが、そこは「サンベロ」って呼ばれてます。安直ですね。

ちなみにこの店は入った瞬間、他の男性のお客さんがめっちゃ振り向いて見てきます

ぼくはそれを「男査定」と呼んでいるのですが、イケメンが来たときに騒いでいたオカマたちが急にヒソヒソ話し始めるのが面白い。

興味のある方は一度足を運んで査定されてみてはいかがでしょうか。笑

ちなみに、この店舗のレシートを持って行くと割引が受けられるハッテン場なんかもあるって噂ですよ。

 

 

 

 

最後に

 

【ゲイの方へ】

ココロカフェはゲイフレンドリーの店舗ですが、二丁目周辺と言えど、モグログカフェやニベロなどは同性愛者に関係のないお客さんも数多く訪れます。

周りにお仲間が多いからと言って派手に騒いだりしないようにしましょう。

お店や一般のお客さんに迷惑です。

 

【ノンケの方へ】

上記の通りカフェにはあなた方と同じようなノンケのお客さんも沢山きます。

ありえないとは思いますが、明らかにゲイの方をみかけても声をかけずそっとしておいてください。そういう店じゃないです。

二丁目のバーに行けば嫌でもホモを目にするはずなのでそこで楽しみましょう!

 

 

 

そんな感じで二丁目はバーやクラブ以外にも楽しむ方法はたくさんあります。

今度の週末は少し早い時間からカフェなどで二丁目遊びをしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

 

あと、この記事を見て「行ってみたい店があるけどひとりで行くのは・・」なんて思ってる方、ぜひ僕を誘ってみてください!

そしてぜひ飯と酒をおごってくれ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村