読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

スポーツマンシップ

ホモ 下ネタ

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

ホモの人って、スポユニフェチの方が多いんですよ。

 

野球とかサッカーとか。

バレー・バスケもいいよね。

個人的にはバレーボール派。

 

あと最近だとラグビーなんかは特に好きな人多いね。ケツ割れパンツってあれ公式だもんね。

調べてもいないから何のために履くのかもわからないけど、すげえよなアレ。

 

お尻に汗かいたら全部染みになっちゃう。

でもね、わかる。わかるよ。あれは確かにエロい。

元祖着エロと言っても過言ではない。だってあんなのエロいことするためのパンツだとしか思ってなかったもん。

 

んでさ、人気のユニフォームと言えば、競泳用水着も例に漏れず人気なんですよ。

でもね、これにね、穴を開けるっつー不届き者がいるんですよ。

ただでさえ布地面積狭いのになんてことしてんのって思うでしょ?

 

つーか意味わからないでしょ?僕もわからないんだけど、一応理由はあるそうで。

ケツのところに穴空けてさ、そこからちんこ突っ込んでもらうんだって。

 

ごめん、やっぱり意味わからないよね。

 

僕もそういうAVでよくヌくからなんとも言えないけど、やばいよね。

まぁ、仕事の合間にコレ書いてる僕もバレたらちょっとやばいんだけど。

 

だってさ、そこに穴があいちゃったらだよ。万が一のことが起こりえないとも言えないわけじゃん。

 

もしかしたらさ、あるかもしれないじゃん。

パンツの代わりに履いてるときに漏らさないとも言い切れないわけじゃん。

・・うんちとかさ。

 

もしそういう万が一のことがあったら、ズボンの裾を伝ってコンニチワするからね。それ。

もしそれに気づかなかったとしたらさ、まさかのウンロスですよ。ちなみにウンロスはウンチロスの略ね。僕だったら耐えられない。ウンロスは耐えられないわ。

健康管理できない。マジ無理。僕なんて毎日うんちをインスタにアップすることでフォロワーの皆さんに健康管理してもらってますからね。嘘ですけど。

 

 

つーかそもそもユニフォームに穴開けるってどういう神経してんのって話。

スポーツマンシップとか皆無じゃん。産まれながらに持ち合わせてないじゃん。

絶対帰宅部じゃん、そんなことするの。

 

って思って友達に聞いてみたら、違うって。

昔水泳してた人とかでも躊躇なく開けるんだって。

そんな「新しいワインボトルあけよ〜」くらいのノリでケツのとこに穴空けられたらメーカーもビックリだよ。

せめて「これはクリリンのぶんーーーーーっっっ!!!」くらいの勢いないとメーカーも許せないよ。

 

そしたらね、メーカー側も

そういう使いかたもあるんだ〜つって。なるほどね〜勉強になる〜つって。商品開発にも気合が入るってもんだ〜つって。言うはず。

 

まぁ絶対にそんなことは言わないんですけど。

 

つーか穴空けたら絶対そこからくたびれてくるじゃん。テロテロになっちゃうじゃん。

 

もうね、これ競パンが言わないから代わりに僕が言っとくけど、その競パン

「勤務中に穴空けられたんですけど・・労災おります?」

つってるからね。もうね、マジ定年まで働かせてあげてよ!!

 

ってことで、どうしても穴開けたい人へ推奨するのはケツ割れパンツです。




あと、どうでも良いとは思うのですが、ブログをもうひとつ始めました。

カメラ牛乳と言います。良ければご覧いただければ。よろしくお願いします。

ここでは下品なこと言いません。それでも良ければ。

http://milk-camera.hatenablog.com/

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村