ホモ牛乳

下品なことを言う係です

でっかい鼻くそが取れたのでフリマアプリに出品した話

こんにちは、りきまるです。

 

 

先日、朝起きたときに鼻の中にものすごい違和感を覚えたのです。

 

なんかデカイものが詰まってんなーつって。

んで、ほじっても痛いだけでどうしようもねえなと思って、鼻を思いっきり噛んだら

で、でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

でっかい鼻くそが取れましたぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

それはそれは立派な鼻くそ。

 

 

全然関係ない話なんだけど、小学生のころに隣の席のTくんがめっちゃ鼻くそ食ってて「汚いからやめなよ」って言ったんですけど、Tくんは「おなか空いたんだもん」っつって食べるのをやめなかった。それを見た僕は(こいつ頭イってんな)って思った。

でも、この鼻くその大きさならTくんの胃を膨らますこともできたかも知れない。コレをあの当時産み出せなかったことが悔やまれる。

 

 

 

話戻して。

とりあえず鼻くそは写真取って、あとは押し花にでもしようと思ってティッシュでくるんで本に挟んだんですよ。ハナだけに。

 

せっかくのデカイ鼻くそだし、取っておきたいけど使いみちとかないし、どうしようかなーって思ったところにテレビでフリマアプリのCMが流れてて。

 

 

これじゃない?って、もしかして僕の鼻くそ欲しい人いるんじゃない?って思ったの。

 

もしかしたらお腹を空かせたTくんが見つけて僕の鼻くそ買ってくれんじゃない?って。

 

もう自分でも言ってる意味がわからないんですけど、とりあえずやってみました。

 

 

 

・まずは利用規約を読む

やると決めたので、一応ほんとにやろうと思ったんですけど、なにせ僕も大人ですので。

今年で30になりますんで。

ね、ルールは守らなければならない。運営が鼻くそ売っちゃだめって言ったらコレはやっちゃいけない。ルールだから。

 

で、まぁ読んでみた結果なんですけど、書かれてる内容的に多分大丈夫。

ここは僕の独断でおっけーっつーことでいきます。

 

・出品する

写真は流石に見てる人に不快感を与えかねないので大凡のイメージ画像を。

あとは値段を決めて出品するのですが、値段はちょっと強気に設定します。

ほんとは最低価格で良いかと思ったんだけど、ハナクソにかけて「8794」円にしました。

 

・ あとは…

終わりまで待つだけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・結果は…

言うまでもないと思うんですけど、売れるわけがない。

ぼくもね、大人だからなんとなくわかってた。

人のハナクソ欲しいヤツとか普通いない。

まぁね、でもとりあえず期間一杯まで待ってみようと。

なんとかなるやろっつって。

 

まぁね、売れなかったね。当然だよね。

運営さん、変なことしてごめんね。

 

 

・まとめ

今回フリマアプリにハナクソを出品してわかったことがいくつかある。

それは、

  1. 他人のハナクソが欲しい人はいない(確信)
  2. メジャーなフリマアプリは使いやすい(今後は買うのにも挑戦してみたい)
  3. 値段設定はかなり重要
  4. 安くても売れないものは絶対に売れない

ってこと。

当たり前だけど、売れなかったからって悲観的になることもないと思う。自分がいらないものを他の人が必要としてるってこと自体が奇跡みたいなもんだよ。

 

あと、今回は自分の独断でハナクソはおっけー!っつって出品したけど、真似してやってなんか損害があっても僕は知らんからね〜〜〜。

 

全部自己責任でやってね。

 

 

ってことで、もし読者の中に僕のハナクソ8794円で買っても良いって人がいたらコメント欄かTwitterのDMから連絡してね!新鮮なの用意するよ!

 

5月中にこなかったらハナクソはTくんに送りつけたいと思います。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村