ホモ牛乳

下品なことを言う係です

皮膚の話

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

最近の変わったできごとと言えば、Twitterの名前を豚に変えました。ぶひぃぃぃ。

 

 

 

そんなことより、

このまえ、ゲイバー井戸端会議で聞いた話だと、「30歳までに太ったままの人はその後どれだけ痩せても皮膚が伸びたまま残る」らしいです。怖いですね。

 

でもまぁね、僕も言ってまだ29歳ですから。

30歳になるまで4ヶ月くらい猶予ありますから。余裕で諦めも付くわけですよね。

なんつったって4ヶ月で痩せるとかマジ無理だから。これまで何年も痩せたいって言ってきて痩せられてないんだからそんな短期間で痩せられるわけがないっつー話。

 

なのでこれからは下半身の息子の皮だけじゃなくて、もし痩せたとしても腹回りの皮の面倒もみていかなきゃいけない。

焼き鳥は皮よりもモモ、中でもネギマが好みな僕にはあまりうれしい話ではないですね。

 

つってもね、僕もいそいそとこのお腹を育ててきました。男手ひとつで。

ここまでの道のりは長かったよ。笑いあり、涙ありの29年間。

 

この恰幅、みなさんにも是非ご覧いただきたい。

遊びじゃないんだぞってトコね、しかと見ていただきたい。

 

できたら下半身の息子の皮もね、見て欲しい。

変態なトコ、でちゃった・・なんつってね。

 ↓元ネタは下記事を参照↓

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

 

 

なんつーかね、皮が伸びるといえば、必要以上に皮が主張してくるんですよ。

あ、これはオチンの方様の話なんですけど。

オチンの方様。

 

マジであのゴムゴムの実とか食した覚えないっつーか、寧ろ原産地って僕なんじゃないかな?なんてちょっと思ってたりもするレベルで、地道な皮オナの成果がここで出ちゃってる。

割と大胆に出てる。高校野球だったら甲子園いけるくらいの努力の賜物。

 

多分ね、その努力も相まって早漏

 

まぁ、ね。

うん、僕のはアレ。脱着式のタイプ。

平たく言えば仮性包茎?っつーやつなんですけど。

やっぱりズルむけてる人より安心感あるっていうか。守られてる感じがするっていうか。我愛羅がお母さんに護られてるみたいな。そういうお涙頂戴的な展開ももしかしたらあるかも知れない。

 

まぁ、相手のモノに関して言えば新品未開封みたいなのはちょっと苦手だけど、やっぱり脱着式ってちょっと萌えますよね。

あ、新品未開封ってのは真性包茎のことなんですけど。平たく言えば。

 

でもね、やっぱり真性包茎の方って鉄壁の防御じゃないですか。

完全防備というか。そういうのってやっぱすげえよなって。

ズル剥けとかもう完全に油断しきってますもんね。

あいつら、自分が強いと思い込んでるもん。

攻撃は最大の防御とか思ってそうだよね。

それに比べて新品未開封を見て下さいよ。

最後までチ◯コたっぷりですからね。

すごいなあ。チ◯コたっぷり。

良い響きだなぁ。


最後までチ◯コたっぷり。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村