読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

コンドームのサイズがとても重要だっていう話

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

みなさんご存知の通り、僕って男なんですけど、

そうは言ってもホモなので。

 

たまに女の顔をチラ見せするときとかあるんですよ。

意中の男に優しくされたりなんかしたら「やだ・・あたし、抱かれてもいい…!」なんつって思うことだってある。

 

でも、結局は僕もタチですので。

私の頭の中のKinKi Kidsが言うわけですよ。

口酸っぱく言うわけ。

パコられるよりもパコりたいマジで。つって。

言うなれば、傷ついて立ち止まってそんな僕なんですけど。

まぁ、ケツに関して言えばパコパコきめたいんですよね。

居ても立ってもいられないくらいパコりたい。

 

とは言えですよ。

タチとは言えども、男を好きになるって点とかね、女性と変わらないところもあります。

ノンケの女性が好きなものとかも大体は好き。

例えばね、イケメンとかちょー好きです。

福士蒼汰とかディーンフジオカとか、余裕で好き。

チッスしたい。チッス。(キッスのことです)

 

 会った瞬間に「ち〜っす」とか言ってハグした上でチッスしたい。(キッスのことです)

 

その流れで、パコりたい。

ベッドインしたい。

ノーモア、イエス・ノー枕。(ややこしい)

僕のココロはいつだって俄然イエス。(わかりやすい)

 

 

 

んでね、ここまでいろいろ意味分かんないこと書いちゃったけど、今回僕が何を言いたいかと言うとですね、全然話の流れと関係ないけど、タチがケツパコするに当たってコンドームのサイズって滅茶苦茶大事だぞってことなんですよ。

 

いやね、この前、久しぶりにアレしたんですよ。アレ。

セックスってしってます?それをね、したんですよね。

5億年ぶりくらいに。

 

そういう情事に至るっつーことは、まぁつけるじゃないですか。コンドーム。

その時はね、相手が持参してきたコンドームを使わせてもらったんですよ、Lサイズの。

はじめてLサイズのコンドームつかったんですけど、アレ、マジすげえよ。

全然違うから。

今まで普通サイズの使ってたけど、窮屈感も無いしゴムがちゃんと適度に伸びるから引っ掛かる感じもしないし、めっちゃ気持ちいい。

 

なんかね、俺のデカイんだぜ〜みたいな自慢とかじゃなくて、いや自慢もしたいんだけどそうじゃなくて、やっぱりね、ちゃんと自分のサイズに合ったものを使うって大事なんですよ。

 

ちなみに、この前こんなツイートを見たんですけど

 これもやっぱりサイズが合ってないものを無理に使ってたりするから痛いんじゃないんかいね。サイズが合ってないとシワよっちゃったりでタチ側も引っかかる感じするもんね。まぁ生が気持ち良いのもわかりますけど。

 

でもやっぱね、藤原紀香も「オシャレは我慢やで〜〜」なんつって言ってましたけどね、コンドームに関して言えば我慢はよくない。愛之助も正しい知識をつけて自分に合ったサイズのコンドームを正しく使った方がいい。知らんけど。

 

 

 

つーか、なんか真面目?っぽいこと書いちゃった。「ふざけ」タグつけたのに。

もうこんなことばっかり書いてられないので今回はこれで終わりです。

おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてね。ばいばい

 

 

 

 👴🏩👵

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村