ホモ牛乳

下品なことを言う係です

ぼくはイケメン

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

ぼく、気付いちゃったんです。

 
今流行りのイケメン俳優とか、街で見かけるカッコイイ男の人とかいるじゃないですか。
 
彼らと僕に、いくつかの共通点があることに気付いちゃった。
それが何かっつーとね、まず目がふたつついてるんですよ。
しかも、右と左に一個ずつ。僕もその配置で目がついてて。
これって偶然じゃないよなぁ…って。
 
 
いや、もしかしたら…もしかしたら偶然かも知れないんですけど、目の他にも共通点があるんですよね。
彼らも僕と同じで、肺呼吸なんですよ…これってやっぱり偶然じゃないですよね。
きっとね、僕もイケメンだから彼らと同じ呼吸法なんですよ。
 
たぶんね、イケメンを表紙に起用してる雑誌とかでもそのうち特集されると思うんですけど、今の流行りは肺呼吸。
ちょっと前まではね、エラでね、呼吸するのがね、主流だったんですけど。
やっぱね、時代は陸。陸上での生活が所謂「ナウ」ですから。
これは流石に必然かな・・なんて思ったりしてる。
 
 
んで、まぁ話を「目の話」まで戻すと、やっぱり僕もイケメンみたいなところがあるんで。目とかもバッチリふたつ付いてるんで。右と左にね、一個ずつ。まあまあオシャレな感じで、左は二重で右は奥二重。お得感ハンパないんですけど、最近一丁前に疲れてるんですよね、目が。
目のくせに疲れてるんですよ。ツムツムのやり過ぎで。
 
それでね、ぼく、言ってやったんですよ。目に。
最近たるんでんじゃないの?つって。
たるんでるのは目だけじゃないっつーか。
腹とかにもちょっとキツ目に言ってやりたいところではありますし。
まぁ、目に関して言えば、それって老化もひとつの要因だとは思うんですけど。
 
でもね、そうは言っても疲れ目にはね、やっぱりアレが効くわけです。アレが。
 
ほっとアイマスク。
心和らぐめぐりズムですよ。
 
こりゃあやばいよ。速攻でキマっちゃう。一瞬で意識飛ぶ。
使用時間自体は15分くらいで良いらしいんだけど、気がついたら朝だったもんね。
意識が戻った時「危険外部医薬品?」って呟いたもんね。
こんな危ないものね、運転中とか絶対に使えない。
前見えないし意識飛ぶし危ない。
 
でもこれだけはハッキリ言える。
目の疲れ、ちょーとれる。
合法でキマりたいならこれはガチでオススメ。
 
 
 
つーことでね、ここまで長々と語っておいて何が言いたいかっていうと、2つあるんだけど、ひとつは、目が疲れた時はほっとアイマスクを使うと良いよってことと、もうひとつは、意味のわからない文章をここまで読ませてゴメンねってこと。ほんと申し訳ない。
 
正直今は申し訳よりもネタのなさの方が深刻なんだけどね。
 
 
 
おしまい
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村