読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

イナズマ級

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

突然ですが一曲歌わせていただきます。

 

 

黒いイナズマが僕をせめる~♪ほのお~からだ~焼き尽くすぅ~♪ゲッチュ!!

 
ごめん、黒じゃなくて青だよね。知ってた。
 
 
 
そんなこんなで買ってきました、ブラックサンダー
 
 
 
今まで内緒にしてきましたが、僕はこのブラックサンダーが大好きでございます。
 
味は最高にうまいし、価格も30円程度ですから、気軽に手が出せます。
 
ダイエット中でお菓子を控えてる僕ですが、カントリーマアムとブラックサンダーだけは買っちゃいます。あとロッテのチョコパイとかポッキー(下品じゃない)とかも。うん、意外と食ってたわ。
 
しかもこのブラックサンダー、一時は生産中止になりまして、市場から姿を消していたんですよ。
 
それがね、こうやって運命の再開を果たしたわけです。もう涙なしには語れません。
 
 
 
しかし、会えなかった時間は、彼と僕との溝を確実に深めていました。
 
時間とはとても残酷なもので、誰もがその中で生きています。彼もまた例外ではない。
 
時間が彼を変えてしまった。変わってしまった。僕の大好きなブラックサンダーはもういない。
 
たしかに、味はあの頃のまま。値段だって変わってない。
 
昔から「俺のおいしさイナズマ級!」と誇らしげに主張するところも変わってない。
 


ただ、若い女性に大ヒット中!ではなかった。
 
たしかに、昔から人気のあるやつだった。僕の友達も好きだと言っていた。
男女関係なく好かれていた。

だけど、決して女にモテる事を鼻にかけるやつではなかった。
 
それが、いきなり「オレは若い女性からモテモテ」とか言ってるんですよ。
きっと夜は「下半身もイナズマ級!」とか言ってるんですよ。たぶん。知らんけど。
 
 
つーかなんなんだよお前!若い女性に大ヒット?全然羨ましくなんかねぇよ!ホモなめてんじゃねえぞ!!!
 
なーにがブラックサンダーだ!なーにが黒い雷神だ!カッコつけやがって!
 
どちらかと言えばぼくの乳首の方がブラックサンダーだっつー話よ!!こっちのが悲しいわ!!ボケ!!
 
 
 
うん。
 
とは言ったものの、やはりウマイ。
 
カッコイイやつがモテるのは当然なわけで、ウマイチョコレートが女性にヒットするのも当然なわけで。
 
これは敵わないな。さすがの僕も白旗あげちゃうな。
 
さっきは言いすぎたよ。ごめん。ちょっと嫉妬してた。
 
 
しかし、ちょっと考えてみたら金のある大人の女性達はもっと高級なチョコを買いそうだけど・・・。
 
30円なんて小学生とかせいぜい中学生が好んで買うんじゃ・・・・ん?
 
 
若い女性って、ソッチか。
 
 
 
 
おしまい
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村