読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

一度でいいから聞いてみたい、ウグイス嬢の喘ぎ声。

こんにちは、りきまるです。

 

 

ちょっと前の記事だけど…

まずはコレを御覧ください。

gigazine.net

 

ちなみに僕は読むときに頭の中で声が聴こえるタイプです。

アニメ化されている漫画ではその作品に出てくるキャラクターの声で再生されます。

更に言えば、AVの音声をミュートにして見ていてもなんとなく今なんて言ってるのかわかったりするレベルです。 幻聴って言うんですかね、こういうの。

 

でも、実際音を出してもやっぱり同じようなことを言ってるので、幻聴では無い気もします。

 

人は何かを考える時に足りない情報を頭のなかで補完しているのかもしれない。

 

 

 

っつーことで、今回は声の話をします。

 

 

 

今となっては僕も立派なホモですが、元々はノンケだったので、女の子との経験もそこそこにあるんですよ。

んで、やっぱり女の子と男の子の喘ぎ方って全然違う。

 

女の子は

あんあっあっああんあああぁぁっあん

 

男の子は

おぅおぅおぉぉぅやっべすっげやっべ

 

 

 

やっべすっげとかAVでしか言わねえだろって思ってたけど、実際に言う人、いる。

 

正直ちょっと引いたりもするけど、やめるにやめられなくて結局最後までやる。

賢者タイムのときに思い出すと再度引くけどちょっとおかしくなって笑う。

 

まぁ、そんな僕は声が出そうになるのを頑張って押し殺してる時の吐息がとても好きなんですが、それはおいておいて。

 

 

 

喘ぎ声っつーと、割と響く人がいるんスよね。主張激しいタイプ。

なにそれ、遠吠え?っつーレベルで声出すやついるじゃないですか。遠くの仲間に自分のいる位置でも報告してんのかな?ってレベルのやつ。

あああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!みたいな。

 

いないか。

 

いやでも僕が以前高円寺に住んでいたときにいたんですよ。隣の部屋に。

 

こちとら彼氏とかいなくて誰も連れ込めもしてなかったんですけど、隣ではフィーバーしてるわけですよ。よなよな。

ちょうどサッカーとかテレビでやってる時期で「フーリガンかよ」って思ってたんですけど。

 

まぁ声が相当激しくなってきたときとかに割と壁ドンとかしてました。

 

でもやっぱりね、愛しあうふたりを壁ドン程度で止めることはできないんですよね。

 

そしたらもうね、僕も怒り心頭ですから。

喘ぎ声に合わせて太鼓の達人をするわけですね。

「アンアンアン!」

『どんどんどん!』

「アンアンアン!」

『どんどんどん!』

みたいなね。

 

声がやんだ後なんかにはね、

『もう一回、パコれるドン!』

とか言ってみたりね。流石にコレは嘘ですなんけど。

 

 とは言えね、やっぱり大声であえぐのは近所迷惑になりますから。

とくにこれからの季節ね、窓とか開けっ放しにしてやったりしたら外に聞こえちゃいますからね。

みなさんにも気をつけてほしいな、なんて言葉で今回は終わりにしたいと思います。

 

 

 

ちなみに、タイトルは適当につけたんですけど、選挙カーなどで喋ってる女性を「ウグイス嬢」と呼ぶのに対して、男性を「カラス」と呼ばれるそうです。

 

どうでも良い知識で、またひとつ賢くなりましたね。

 

 

今回もタメに成るブログ「ホモ牛乳」でした。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村