読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

まだ見ぬ兄弟たちへ

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

NHK教育で放送されていた「ドレミファどーなっつ」という子供向け番組をご存知でしょうか。

この番組はこんなオープニング曲からはじまります。

 

一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だ♪ 

www.youtube.com

 

考えてみたらさ、これ、こわくない?

やばいよね。この方程式に当てはめると僕と上司、兄弟ってことになるからね。

上司って言っても40代後半のおばさんですよ。実家の母親と大して年齢変わらないんですよ。恐怖でしか無い。

 

まぁ、そんなこんなでね、話戻すと僕にもきょうだいがいます。(戻ってない)

妹なんですけどね。沖縄のね、実家の近くに住んでる。

 

 

そしてね、秘密にしてたわけじゃないんですけどね、兄や弟もたくさんいるわけですよ。

 

いわゆるね、穴兄弟的なね。

 

ちょっとリアルタイムからは外れてしまいましたけど、最近穴兄弟騒動があったじゃないですか。

 

性欲ファンキーがモンキーセックスしてベイビー授かっちゃった系の。

あれね、すごいよね。っていうかモンキーセックスってなんだろうね。

 

しかもね、報道された翌日にリリースされた曲が「ブラザー」だからね。

カップリング曲は「穴」ってタイトルにしてほしかったですね。

 

それにしても友達の嫁に手出して孕ませるって、すごいよねぇ。

まぁね、似たような話を身近でも割と聞くんですけどね。

 

よくやるもんだなぁ、なんてちょっと関心してしまうレベルで。

ね、ちょろっと書いたけど、そういうの身近でも結構あるんですよね。寝とり寝とられ。

 

もうね、Twitter見ててもね、「このふたりはそういう関係で〜」とか「ここは前付き合ってて〜」とか。しがらんでる〜〜〜。

まぁぼくもそのしがらみに絡まってるときあるんですけどね。

 

結構ね、その辺考えると多い。穴兄弟

 

でもさ、穴兄弟ってちょっと言い方古いよね。あとオシャレじゃない。

 

やっぱ時代と共に言葉も変わっていくんだから、ゲイだけでもね、ちょっと違う表現してもいいんじゃないかな、なんて思うわけ。

 

だからね、今回は僕がゲイ向けの「穴兄弟」の新しい呼び方を提案したいなって思います。

 

 

ゲイ向け穴兄弟の新しい呼び名は

 

「ケツ縁関係」です。

 

 

これでいこう。ね、うん。

 

みんなも遠慮せずに使っていいからね。

頑張って拡めようね。

 

ってことだからね、よろしくね。

 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村