ホモ牛乳

下品なことを言う係です

あっ、はい、そっすね

こんにちは、りきまるです。




僕、俗にいうコミュ症ってヤツなんですよ。

人見知りとも言うのかな。1番最初の記事にも書いたんですけど。

 

まぁ、言ってみれば普通に話すのも苦手で、シラフで会話してると何を話して良いのかわからなくなるんですよね。

 

上司とか特に苦手で、なんか話しかけられても白目剥きながら「あっはいっそっすねっそれでいいんじゃないっすか知らんけど」つって早口でボソボソっと答える。

どうせ上手いことコミュニケーションとれないし。

まぁでもね、ここまで開き直れたら大したもんですよ。

すごい。開きすぎて鯵がなんかの魚類かな?って思うレベル開き直ってる。

 

まじ新鮮な鯵かマグロでもこんなに開かれないぜっつーレベル。

つってベッドのうえではマグロなんて言わせないくらい激しいんですけどね。まぁそれ故に早漏なんすけどね。

 

話戻すとまぁ、僕はそんな感じで人見知りなんですけど、人見知りって初対面の人だけじゃなくてすでに面識のある人でも話せる人と話せない人がいるんですよ。

話せる人は割と心開いてて三枚におろされてもおかしくない感じで、話せない人は、何を話して良いのかわからない。

 

話せなくても相手が話してくれれば何とかなるかな…なんて思うんですけど、やっぱ人とコミュニケーションをとるってなると、こちらも何かしらのリアクションをとらなきゃいけない。

相づちをうったり、共感したり。

でも僕の脳みそってそこまで発達してないっつーか、まだロピテクスってないっつーか。

どちらかというとまだ猿人?霊長類?みたいな。世界には手話で話をするゴリラがいるっつー噂ですけどね、それ考えたら僕なんて霊長類レベルにも達してないってわけ。


でもね、ぼくだって伊達に歳重ねてきてないので。

素面で喋れねえなら酒飲めばいいって思ってる。


ってことで、ここんとこ、リアルするときはもっぱら居酒屋に行ってます。

めっちゃ飲んでめっちゃ喋ってる。

んで大体飲み過ぎで失敗してる。


酒飲んでも失敗するっておめぇ、もうコレやりきれねぇよ。

しかも失敗してんのに反省せずにまたリアルして飲んでるからね。

学習能力も霊長類以下。




…え?酒控えた方がいいって?



うーん…あっ、はい、そっすね。





おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村