読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

黒歴史をつくろう!

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

日本人としてまっとうに生きてきた身として、みなさんにも黒歴史のひとつやふたつくらいはあると思います。

 

ぼくも元カレに「お前と付き合ってたこと自体が黒歴史なんて言われたこともありますが、やはり他人の歴史に名を刻めるなんてそれだけで光&栄ですよね。

で、ぼくもそれなりに黒歴史があるはず!と思い返してみたのですが、思ってたほど黒歴史がないんですよ。

 

確かに僕も昔は中二病を患ってて右腕に黒龍とか封印していた時期があるんですけど、もう黒龍は死んだというか殺しましたし。

小さいころなんかは箒に跨ってめっちゃ走ったりしてたんですけどね。「魔力が足りなーい!!!」とか言いながら。

でもそれも今となっては笑い話なんですよ。そんな時代もあったねと〜つって。

 

他には漫画とか書いてた時期もありましたけど、内容はともかく、絵とかはそれなりのクォリティだと自負していますし、他人に見せるのも別に構わないと思っています。

ここで公開する気はありませんが。

そんなこんなで隠したい黒歴史っていう黒歴史がない。っていうか、まぁ彼氏もいないんですけど。

 

 

 

まぁないならつくるまでです。

ってことで、今回は黒歴史をつくります。

そうです。今日、僕は黒歴史のパイオニアになるのです。

 

 

でもね、ぼくも言ってみたら黒歴史ビギナーなわけで。

黒歴史ってどうやってつくるの〜〜〜?教えてCOOKPAD〜〜〜教えてテルミー青山テルマ〜〜!

くらいのノリでぐぐってみたらですね、ちょいちょい上がってくる黒歴史ランキングみたいなのがありましてね・・・そのうちの項目のひとつに黒歴史といえばコレ!みたいなね、ビギナーにとっておきのヤツがあったんですよ。

 

「自作ポエム」ってヤツなんですけどね。

これだ!っておもいましたね。これしかないって。

 

これ、僕もポエマーになるしかねぇな、と。

書くしかねぇな、と。

ってことで、書きました。

 

それでは聞いて(読んで)下さい。

 

 

 

「amenimomakezu」

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

彼氏モデキズ

独リ身ノママ

3年ガスギ

 

※良イ人モ現レズ

独リ年老イテ

誰ニモ看取ラレズ

独リデ死ヌ

 

※繰り返し

 

ソンナ人生ヲ

ワタシハ極力避ケタイ

 

 

 

いいね。

どっかで聞いたことある気がしますけど良い感じに仕上がりましたね。うん。

タイトルをローマ字小文字にすることでちょっとしたリミックス感を演出。

オシャレ心も忘れていません。

 

ちなみに、ポエム以外にも黒歴史ランキングに入ってる内容を見てみたらですね、

 

 

非常に言いにくいんですけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ」

 

 

 

 

 

ってのがありましてね、あの・・なんていうか。

 

ぼく、全然気づいてなかったけど、今すでに黒歴史作ってる最中だったみたいです。

でも確かにそうだよね、こうやって日記書いて世界に発信してるなんてね、黒歴史だよね。

 

でもね、ぼくがね、このブログをあと10年後に発掘して見返したときにね、更に闇堕ちできるようにね、これからもっともっと内容を強化していきたいと思います。

 

つーことだから、これからもよろしくね。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村