ホモ牛乳

下品なことを言う係です

優しい巨人は猫背になる

こんにちは、りきまるです。

 

 

 
お腹を空かせたティラノサウルスは下を向く。 
あのフォルムは下を向きやすいようにできてると思わない? 
捕食する獲物が下にいるからだ。環境への適合。生きるために下を向く。 
 
部屋を歩く僕は下を向く。 
あの猫背は下を向きやすいようにできてると思わない? 
部屋が汚いからだ。歩くスペースを見つけるため。環境への適合。生きるために下を向く。 
 
 
 
部屋の掃除……しちゃう? 
 
そうすれば、僕は猫背である必要がなくなって 
天に引っ張られているかのような超姿勢を手に入れることができるんじゃないか。 
そうだよ! 掃除をすれば綺麗な部屋も、綺麗な姿勢も、綺麗でイケメンな彼氏も手に入る! 
そうだ! なぜ今まで気づかなかったんだ! 掃除だ! 掃除をしよう! そうしよう! 
 
 
 
ってことで掃除をします。
何故ならこの前大掃除したばかりなのに、すでに部屋が汚いから。
 
なんでだろうね。以前よりはずっと綺麗なんだけど、それでも一度綺麗な状態から汚れていく過程をみているとなんだか掃除したくなっちゃうんだよね。
 
でもさ、これって良い傾向じゃないかな?
ぼくも少しはきれい好きになってきたってことなんじゃないかな?
 
よーし!今日はまた思いっきり掃除をするぞー!!
よし、まずは床の上にあるいらないものからどんどん捨てていこう! そうしよう!
 
ガサゴソ
ガサゴソ
ガサゴソ
ガサゴソ
ガサ・・
 
ガサ・・
 
ガサ・・・
 
ゴソ・・・・・
 
 
ガサ・・・・・・
 
 
amazonの空箱をどかすと、百円玉を発掘した。
 
「か、カネじゃー! 密林に財宝が眠っておったー!  きっとまだあるぞー! さがせー!!!!」
 
 
 
 
 
歩く僕は下を向く。 
お金を探すために。環境への適合。生きるために下を向く。 
だけど今だけは上を向いて歩こう。涙がこぼれないように……。
 
 
 
おしまい
↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村