
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

汚いい話2 と 宣伝

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

最近は健全なことばっかり書いてたので、久しぶりに汚い話を書くよ。

 

incidents-tokyo.hatenablog.com

↑これ覚えてますかね、ちんこにうんこが付く話のヤツ。

 

これって皆さんが思っている以上に大問題なわけですよ。

 

ゴムは付けるにしてもですよ、お尻から抜いた時にちんこにうんこが付いてたらやっぱり気まずいわけです。両者とも。

だからね、やっぱりお尻を洗浄するのはとても大切。

 

 

って話をこの前、居酒屋で飲みながらしてたんですけど、ひとことで「ケツを洗う」と言ってもいろんな方法があるそうで。イチジク浣腸とか道具を使うとかね。

 

んで、ネコの皆さんが言うに、ケツを洗うとき1番ベストなのはやっぱりシャワ浣だそう。

ユニットバスじゃないとやりにくいって話とかも聞けてとても参考になりました。

※ちなみにわかってるとは思うけど、シャワ浣ってのはシャワーヘッドを外したホース部分をお尻に当てて、腸内に水ないしぬるま湯を注入して洗浄する方法のことです。僕はうまくできません。

 

他にもウォシュレットの水圧を利用して洗浄をする方法についても話していたのですが、それぞれに拘りがあるようで「T◯T◯の貫禄はさすが」とか「IN◯Xがすごい」とか「パナ◯ニ◯クは技術は素晴らしいけど洗浄はやりづらい」とか色々話してて。

まさかシャワ浣の話から最新トイレのウォシュレット事情まで話が広がるとは思いませんでした。ネコ、恐るべし。

 

 そして何より忘れられないのは野外ハッテンの話。

やっぱりいろんな人がいるもんで、外でしたいとか、公衆トイレでしたいとかって人がいるんですよ。「青噛んで熟って頂戴」なんて歌う人もいるくらいですからね。

ちなみに「青噛んで」は青姦のことなんですけど。

 

で、やっぱり青姦なんて言ったら問題は「お尻をどう洗うか」だと思うんですけど。

噂によるとですね、とんでもない方法でお尻を洗ってる方々がいらっしゃるそうで。

 

ウィ◯ーin◯リーの空き容器に水を入れて持ち歩いてる人がいるそうなんですよ。

やばくないすか。あとアイスクリームのクー◯ッシュの容器も使えるそうです。。

もちろんそれを使用してお尻を洗うそうなんですけど。

 

もうね、そこまでして外でセックスしたいのかって話よ。すげえ執念だな。

しかもウ◯ダーinゼ◯ーなんて尿道に注入するオナニー方法まであるそうじゃないですか・・通称ウィニーって言うらしいんですけど。笑

 

どんだけ性に貢献する商品なんだって思いますわ。

ってことでウィニー試してみます。

 

まぁ兎にも角にも、お尻を洗うのは大切だけど節度を持ってセックスに臨みましょうね。

そんな外なんかでやってたら警察に捕まっちゃうからね。

 

 

--------------↓宣伝↓--------------

 

全然話変わっちゃうんだけど、ちょっと宣伝させてください。

 

来る7月下旬、新宿某所のスタジオを使用しての撮影会を行います。

僕が皆さんの写真を綺麗に撮りますよって企画。

企画名は『おとなの七五三』です。

詳しくはこの記事を読んでみてね。

milk-camera.hatenablog.com

 

無料ではありませんが、決して高くもないと思っています。

興味のある方はぜひ一言お声掛け下さい。

 

りきまるさんに会いたい♡

って人もぜひ。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村