ホモ牛乳

下品なことを言う係です

あぶく銭で死ぬまで遊びたい

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

ぼくね、この手の話が大好きなんですよ。

買ってもいないくせに「宝くじが当たったら何しようかな〜」とか考えて勝手にワクワクしてしまうタイプ。

でも、自分の想像力だけではすぐにネタが尽きてしまうので、いろんな人に「ね〜宝くじ当たったら何する〜??」とか聞いちゃう。

いい案が出たら、自分が当選したときの参考にしよう、とか思ってる。買ってもいないくせに。

 

とは言えね、

こちとら夏の賞与も出ていませんから。

宝くじ当選なんてホント夢のような話なんですけど。

 

でもね、やっぱり夢は見たい。僕もほそぼそとtotoBIGとか買ってた時期もありますし。

結局1万円が何度か当たったくらいだけど。

っていうか、未来から来たヤギ型ロボットのヤギえもんも言ってた。

「馬鹿だなぁ、のび太くん。宝くじなんて買うから外れるんだよ〜」って、言ってた。

※ヤギえもんは僕が考えたキャラクター。お腹についてる何かよくわからないポケットから沖縄の特産品を出して人々を喜ばせるのが趣味のヤギ型ロボット。 

 

それでもね、また買おうかな、なんて思ってる。totoBIG。

6億円あったら一生遊んで暮らせるもんね。夢だよね。

 

いつか6億円があたったら仕事辞めて一階にコンビニのあるマンションに引っ越してマンションの土地から一歩も外出せずに死ぬまで堕落した生活を送ろうと思ってる。

んでアンデルセンで売り専を買うの。セックスとかしないで全裸で唐揚げとか揚げさせてさ、それみて笑って暮らすの。←すげえ性格の悪い成金の道楽って感じやね。

ちなみに、セックスするときはカレッジの王様で売り専買うね。

 

 

 

でも引きこもってばかりだと詰まらなそうだから、歩いてどこまで行けるか実験してみたいね。

北海道まで飛行機で行って、自分の足で沖縄の実家まで歩いて帰ってみたい。飽きたら速攻コンセプト無視して自転車とか乗ってさ。海を渡る時はフェリー乗って。

疲れたらその辺の適当な宿に泊って、じゃらんとか一休に適当なレビュー書いてさ。

あそこの女将は売り専連れ込もうとしたら怒った、とか書いてカリスマレビュアーになんの。

 

まぁ、それも結局夢なわけで。

それでも夢見たさにまた宝くじ買っちゃうわけで。

 

 

 

あ、冒頭の話に戻るんだけど、「宝くじ当たったら何する〜?」っていろんな人に聴いてみると、いろんな答えが返ってきて面白いんですよ。

「旅行に行く」とか「親に家を買ってあげる」とか、普通の答えもたくさんあるんだけど、やっぱり変人ってどこにでもいるもんで、

 

中には「人を飼う」って答えてた人もいた。

餌は毎日あげるけど、たまに散歩とかも連れてってやんのよ〜って言ってた。やばいよね。

 

でも逆に考えれば、食事とか酒とか工面してくれて死ぬまで面倒見てくれるんなら飼われてもいいよね。

そこで僕は着実にヒモとしてのキャリアを積んでヒモのエリートになるんよ。

そして最終的には立派なヒモとして情熱大陸とかに出ちゃったりしてさ。

 

 

 

うん、、話が逸れたね。

 

ってことで、最後にまったく関係ない話をしておわりにしようと思うんだけど、人に本当に好きなことを聞く時は「100万円あったら何に使うか」ではなくて「20万円で好きなものを買うとしたら何か」を聴いた方が良いのだそう。

 

20万円があれば大抵の趣味で贅沢できるんよね。

ぼくの趣味のカメラでも新しい機材買うのに20万円あれば割と十分だし、釣りにしろ旅行にしろ音楽にしろ、それなりの趣味欲を満たせる金額って大体20万円くらい。

売り専何人か買って乱交させるって趣味のある人でも満足できそうよね。

 

だから僕が、その人の大切にしていることとか好きなことを聞くときは上記の質問をしています。リアルでも結構使う話題かも。あと具体的な質問だから相手も割と真面目に考えてくれるし。

そういうわけなので、皆もリアルのときに話す内容がなくなったりしたら試してみてね。意外と面白い返答が聞けるかも。

 

 

 

ってことで最後の最後だけど僕がもし100万円手にしたら、、

全額奨学金の返済にあてます!

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村