ホモ牛乳

下品なことを言う係です

選挙vsシマホ

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

みんな、もう選挙行った?

思いの丈を投票箱にぶつけられた?

 

世の中を変える一票を投じてきた?

 

みんなわかってるかな?

 

そう、みんなの一票で日本は変わるんだよ!

ぼくたちは高い税金を払って選挙権を得てるんだからね!行かなきゃ損だよね!

 

自分たちの世代に有利になるように世の中を動かしてくれる政党を応援したいよね!知らんけど!

 

さっきスマートニュースってアプリで今回の事前投票の票数が過去最大だったってポップアップが表示されたけど、みんなが政治に興味を持って選挙に行くって素晴らしいことだよね!知らんけど!

 

かく言うぼくもね、行ってきました!

 

シマホ!(島忠ホームズのことです)

 

すごいね!すごい品揃えだね!

腐葉土が売られているよ!腐葉土!菜園造りには欠かせないよね!

そして何と言ってもね!クイックルワイパーね!低価格高品質!日本の政治も見習ってほしいよね!湯水の如く税金を無駄遣いしている政治家は死ね〜〜〜!!!!

 

そうこう買い物を済ませてね、シマホを出たらね、お待ちかねの出口調査

ぼくもね、可愛い男の子の出口を調査したいんですけどね!なんつってね!

 

うん。

 

もうね、勘のいい人ならわかってると思うけどね、ネタ切れです!

 

ってことで今から死んだ羊の肉を焼いて食べてきまーす!

 

選挙の日は投票行って外食するんや〜〜!!!

 

好っきな人が!正直でした!(ぴーす!)

浮気を自分から話しました!(ぴーす!ぴーす!)

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村