ホモ牛乳

下品なことを言う係です

0721

こんにちは、りきまるです。

 

 

皆さんは今日が何の日だか知ってますか?

 

 

今日は7月21日。数字だけで書くと0721。つまりオナわぁーーー!!!

あ、危なかった・・・下ネタなんて大嫌い!!

 

ってことで、今日はオナニーの日ですね。

 

雨も降ってて、いい感じにジメジメ濡れ濡れで最高のオナニー日和だよね!

なんて書くと彼氏から電話が来る可能性があるので書きませんがマスはかきます。

うん、まぁ彼氏とかいないんですけど。


・・・えぇー、この時点で過半数が読むのを辞めているんだろうと思いますが、

そろそろ引き際がわからなくなってきたので話題を変えますと

今日、久しぶりに母親からメールがきました。


母:
「元気ですか?体調崩したりしてませんか?それより、お母さんの誕生日はそろそろです。あと、お父さんが退院しました。じゃあねー」


何だかすごく重要なことをしれっと伝えようとしていますが、それより自分の誕生日の件を先に話す意味がわからないですし、疑問系の文章が多々あるにもかかわらず返信拒否。

 

じゃあねー、っておい。そっちから送ってきて早くもメール終了ですか!

本当は僕が元気かどうかなんて気にしてないだろ。どうせ元気なんだろ?くらいに思ってんだろ。

まぁね、母さん、今日も息子は元気ですよ。(オナニーの日だし


ちなみに今日初めてオナニーという単語をブログ内で使いました。(嘘です)

りきまるさん最低!とか思った人も多々いるとは思いますが

個人的には「穴さえあればいい」の方が最低だと思うので僕は強く生きていけます。(地元の友達の発言です


あと、ふと思ったのですが

オナニーって単語はドイツ語(だったはず)なんですけど

日本語の「手淫」に比べると、なんとなくイヤらしいイメージがありますよね。

同じ意味なのに。オナニーって意味なのに。

だから今日の僕のブログもイヤらしく見えるんだよなぁ。

よし!ここはカッコよく英語で書いてみよう!

 

A  B  C  D  E  F 自慰

 

 

 

はい、これからもこんな感じでがんばって生きていきます。

僕の自己満足のためのオナ日記ですけど、今後ともどうぞ冷めた目で見守ってやってください。

あと、「ブログ面白いです」とか言ってくれるのはとても嬉しいんですけど

それはつまり僕のオナニーを見て楽しんでるということを肝に銘じておいてください。

 

…可愛い子が僕のオナニーを見て楽しんでる。

なんだか身体が熱くなってきました。夏だからかな。

っていうか何回オナニーって書けば気が済むんでしょうか僕は。

 

 

ちなみにこの記事は7月21日19:19に投稿されるように設定しています。

感の良い人なら気付いたかな?

 

そうですね、「オナニーイクイク」ですね。

これぞみなさんにピッタリの言葉ではないでしょうか😋

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村