ホモ牛乳

下品なことを言う係です

体毛

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

最近の暑さなんなの。マジ。

歩いてるだけで汗だくとかなんなの。マジ。

だから夏って嫌いなんだよ。マジ。

 

ってことでギャツビーのボディシート(アイスタイプ)が手放せないぼくなんですけど、こういう汗ふきシートって、水分を多く含んでるじゃないですか。

拭いたあとにスースーさせる成分とかで。

 

僕ね、割と毛深い方なんですよ。

だからこういう汗ふきシートを使うと、水分で体毛が肌にベッタリくっついて見た目がきもいんですよね。

 

ちなみにどれくらい毛深いかっていうと、風呂上がりにスネ毛にドライヤー当てないと蒸れるくらい毛深い。

マジ地獄だよ。ドライヤー当てると熱で汗も出てくるし、かと言って冷風では乾くの遅いし。

 

ということでね、刈りました。バリカンで。

毛という毛を。刈りました。剃ってトゥルトゥルになるよりは良いかなと思って。

まぁね、ちょっとやり過ぎたかなってところはある。というか刈るのが下手くそ過ぎて斑になってる。また整えないと。

 

でも、それでもかなり快適になった。スネ毛にドライヤーあてなくていいってちょー楽。楽ちん。ちんちん。ちんちん大好き。ホモだから。

 

まあそうは言ってもね、ぼくも沖縄にいた時は特別毛深い方ではなくて、言って見れば普通くらいだったんですけど。

ぼくなんかよりもっと濃いっていうか、僕のスネ毛より腕毛が濃い友達とかもいるレベルだったので。

 

 

 

で、ちょっと話が逸れるんだけど、その腕毛がめっちゃ濃い友達に彼女ができたんですよ。数年前の話になるんですけど。

 

その友達の彼女、友達にベタ惚れで。

ずっと優しい優しいって連呼してて。まぁ最後まで顔を褒めることはなかったんですけど。

 

友達はぼくらに対してはそんなに優しさを見せてなかったので、「何に対してそんな優しいと思ったの?」って聴いてみたんですよ。そしたら

 

「この前さ、二人でドライブデートした時に車の中にハエが入り込んで来て、彼の腕毛に絡まってたんだけどさ、この人ってば、ハエを殺さずに車の外に逃がしてあげてたの!それを観て本当に優しい人なんだなって思ったわけ!その優しさに感動した!」

 

って熱弁されて、まず、ハエは殺せって思ったし、ハエが絡まるお前の腕毛も凄いけど、お前の彼女も相当頭イってんぜ…って思ったし我慢できなくて思ったことを本人にも伝えた。

 

 

うん。

何か言いたいことがあるわけじゃないんだけど、とりあえず夏場に体毛が原因で不快な思いをしている人がいたらバリカンで刈り上げるのがちょーオススメって話でした。

あと、腕毛にハエが絡まったときは殺していいと思う。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村