読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

君にジュースを買ってあげる

ホモ 恋愛 まじめ

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

いきなりですが、恋愛してますか?

 

やっぱりホモでも恋愛したいじゃないですか。

そこで恋愛において、自分から与えるのか与えられるのかって結構重要だと思うわけです。

愛されるよりも愛したいし、掘られるよりも掘りたい派の僕ですから、やっぱりそういうとこ目ざとく見ちゃうんですよね。

 

かの有名なグループ魂も「君にジュースを買ってあげる」で歌ってましたよね。

恋ってやっぱりギブ&テイク。求めてばかりじゃ切ないね〜♪っつって。

歌詞全体を見るとクソ男の歌なんですけどね。

君にジュースを買ってあげる♥ グループ魂 - 歌詞ナビ

 

んでね、この前ホモアプリで見かけた人(27歳くらい?)の自己紹介文がちょっと印象的だったので引用したいなーと。

引用した上でディスりまくりたいなーと。

 

簡単に出会った人と
簡単にSEXをして
「ずっと一緒」なんて
言っちゃって
あっという間に
一人になっちゃって

こんなことしたいわけ
じゃないのに
繰り返してるのどうしてだろう

あれもこれも欲しがって
わたしは結局何ももらえない。

 

ディスりまくりたいとは言ったものの、なんとなくわかるんですけどね、これ。

なんとなくだけどね。自分にもこんな時あったなーなんて思って。

というか若いホモにも多いよね。セックスしたら好きになっちゃった〜みたいな子。

 

でもさ、これはちょっと違うじゃん。

結局は「自分を幸せにしてくれる人がいない」って嘆いてるわけでしょ?

知らんけど。

 

そんなんじゃ彼氏なんかできねえよな。

お前人に求めてばかりで自分からは何かしたんか?ジュースの一本でも買ってやったんか?って話よ。

セックスだけでつながってる恋人に何か与えようなんて物好きそうそういねえだろ。

それならセフレの方が何億倍もマシだわ。

 

 

 

ちょっと話変わるけど、昔好きになった子(セックスしてません)が「付き合うなら、お互いを高め合える関係が良い。」って言っててさ、僕は当時「そうか!じゃあお互いに高め合おうよ!」なんて適当に返答してたんだけど、今になってその意味がちょっとわかってきたなーと思うんよね。

遠回しに「お前とは付き合えない」って言われてることにも最近気づいたよ。成長しました。圧倒的成長。

 

 んでさ、やっぱりさ、ギブ・アンド・テイクだなんだっつっててもさ、お互いがお互いに同じだけの何かを与え合っててもそれ以上にはならんのよ。

 

「1」何かしてもらったら「1.5」でも「2」でも少し多く返してあげるんよ。

求めるのは間違ってるかも知れんけど、相手もそれに対して2.5なり3なりで返してくれたら、それが理想だよね。

無理のない程度で、自分たちがこうしてやれること、できることを増やしていける関係ってのが、お互い高め合えるってことなんじゃなかろうかね。知らんけど。

 

つまり何が言いたいかと言うとですね、

ぼくは一緒にご飯を食べに行った時に、僕がおかずを一品あげたら、僕に相手のおかずを二品くれるイケメンで金持ちで家賃を払ってくれるどころか僕を養ってくれて何をしても許してくれる仏のような人と付き合いたいってことです。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村