ホモ牛乳

下品なことを言う係です

単純脳

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

みんなはもう観たかな?

 

僕は観てきましたよ。ラーゴジ。二回観た。

 

アレね、シン・ゴジラのことなんですけど。

 

もうね、あれよあれよという間に殴る蹴るなどの暴行を加えるゴッジーラに襲われてテンヤワンヤと逃げ惑い圧倒的な力に屈する民衆を観て楽しんできました。高みの見物サイコー。

やっぱり人の不幸っつーのは自分に害が及ばないポジションで見るのが1番ですよね。

同じ理由でワイドショーとかも大好きです。アジア圏のドラマとかも。

 

っつーかやっぱりアレね、入場時に渡される小さいサイリウムみたいなのをみんなで振り回してゴジラさんを応援するところが一体感あってよかったよね。

「ごじぁ〜!がんばぇ〜〜〜!!」なんて言っちゃってね。それがもう微笑ましいったら。

 

 

 

うん、まぁ嘘なんですけど。

 

でね、 

そんなこんなで本当にシン・ゴジラを観てきて、それで本当に素晴らしい映画だなーと思ったんですけど

 

感想とか思ったことをここで書いちゃうとガチで馬鹿なのがバレそうなので、それはちょっと控えさせてもらいますね。。

 

でもね、馬鹿は馬鹿だし、それ以上でも以下でもないんですよ。

しかも僕って馬鹿な上に頭の構造がめっちゃ単純だから。

まぁそこが自分の良いところでも悪いところでもあると思うんだけどね。

 

 もうね、頭の構造がマジで単純なのでね。

作り手の「ここでこう見せよう!」みたいなところをね、まんまとその通り見ちゃう。

「ここで泣かせよう!」みたいなところでね、まんまと泣いちゃう。

なんの疑いも持たない。

でも馬鹿だからその意図に気づかない時すらある。元カレの浮気も余裕で気づいてなかったくらい。あたしってホントばか。

 

 

まぁ、それは置いといてね、今回のシン・ゴジラはキャストの豪華さも話題になりましたよね。

けど、最後のエンドロール見ても「こんな人いたっけ?」みたいな人もたくさんいる。

気付いても「え、この俳優さんって普通に主役級だよね・・?」レベルの人が5秒くらいしか映ってなかったりもする。

 

逆にね、「あれ?あの俳優さん、絶対いたのにエンドロールをどれだけ探しても名前がない!」みたいな人もいる。

なんかね、ルー大柴がいた気がするんですけどね…なんとか・アン・パタースンって役名で。かなりのメインキャラクターだったと思うんだけど・・

 

シン・ゴジラ見た人、いる?いたよね?ルー大柴

 

 

やっぱり僕が単純脳だからそう見えただけかな・・?

 

なにがなんだかわからない人はとりあえず見てみてね。

個人的に一押しのシーンは無人在来線爆弾のシーンです。

 

あと、二度目は4DXで鑑賞したのですが、個人的にはTCXかIMAXないし、普通の上映で見ることをオススメします。

席が動いたり揺れたりするのはマッドマックスくらいぶっ飛んだ映画の方が4DXを楽しめそうかな、と。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村