ホモ牛乳

下品なことを言う係です

手のひら返し

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

 

オリンピック、見てますか?

誰かが勝てば誰かが負ける。浮世は忙しいです。

 

なんつってね、スポーツとかマジ興味ないんですけど、ミーハーだから気になっちゃう。

でもスポーツ見てても特段興奮しないので、概ね結果だけをニュースで見てます。(かわいい男の子が出てれば別)

 

つーか、スポーツニュースってすごくないですか。結果含めて、めっちゃ良いところだけを切り取って見せてくれるんですよ。

 

個人的には良いところだけ見られれば他のシーンとか正直見なくてもいいと思ってるのでニュースの映像だけで事足りるんですよね。そこだけみてればみんなと話もできるし。

あと、たまにニュースとかで特集が組まれる「この選手がここまで来るのにはこんなにも努力と苦労があった!」みたいな裏話的なのは興味ない。そりゃオリンピックに出てるくらいなんだから努力も苦労も人並みはずれてるに決まってんじゃんね。

 

なんつってね、そんなこんなでとりあえずオリンピックの話から始めてみましたけど、今回はオリンピックとは全然関係ない話。

 

明日(日付的には今日)で終わりらしいしね。閉会式に椎名林檎でるらしいしね。それだけは見るよね。

 

 

 

でも今回の話はコレです。相変わらず今更感すごいけど。

highsoneet.hatenablog.com

 

コレやばいよ〜ちょー荒れてる。うける。裏山。

でも読めばわかる。これは荒れる。

 

 

最初は炎上しないように・・って気をつけて言葉めっちゃ選んでるのに、途中から言いたいことだけ書いちゃってるからね。

 

最終的に「ブスは人に告白すべきではない。」くらいのことまで言い出しそう。 

 

 

その告白しちゃった人もよくもこんな人に惹かれたもんだなーなんて思ったりもするわけですけど、人って良いところも絶対あるもんね。仕方ないよね〜

 

っつーか大体ね、自分に降り掛かった災難や出来事をいつまでもグチグチ言ってんじゃねーぞって話ですよ。

こういうヤツに限って合コンでは「俺さ〜、大学時代に男に告られたことあんだよねーwww」とか言ってネタにしてんだよ。知らんけど。

 

そもそもね、ここまでゲイに対しての嫌悪感をつらつら書かれちゃうとね。

何があったのか知らんけど、素直な気持ちで可哀想に〜なんて思えないんよね。どっかで揚げ足をとってやろうって気になっちゃう。

 

 

 

とか思ってたら

highsoneet.hatenablog.com

 

ここから手のひら返すね。

 

なるほどね〜こりゃ可哀想だわ〜。

これ、自分のブログがアウティングに繋がらない様にってことも考えて詳細を伏せてたのかも知れないけど、割と大切な部分を端折っちゃってたよね。

告白をされた時のシチュエーションをはじめっから書いとけばここまでは荒れなかったんじゃないんかね。知らんけど。

 

まあこの人は可哀想だと思うし、告白しちゃった当事者のことはわかんないけど、記事を読んだ限りでは相手のことを考えない告白の仕方をしちゃったんだろうなぁと。

これに応えられないのはわかるし、ゲイに対しての嫌悪感を抱くのもわかるんだけど、「ゲイはノンケに告白すべきではない」は言い過ぎたよね。

誰でも恋をする自由はあるし、告白をする自由もある。

それを否定したのがいかんかったのかもね。

 

ってここまでいろいろ書いてきてアレなんだけど、

もうね、頭悪いから言いたいことはあるのにうまく言葉に出来ないしうまく纏まらないのでこの辺で終わりにしようかな。

 

また考えがまとまったら編集するかも。 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村