読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

TENGAをオナニーだけに使うのは勿体無い

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

最近、このブログ物足りなくない?

なんか足りないんだよねー。って何が足りないのか考えてみました。

 

下ネタですよね。ね、わかってたんですけど。

 

最近どうにもこうにも守りに入ってた。

もっと性的なことを赤裸々に書かなきゃ。ね。

品の無いことを積極的に発信していかなきゃ。

 

ってことで久しぶりに下ネタ記事更新です。

 

もう始めに言っておくけど、今回の内容はノンケ男子とか女性が読んでも一ミリも得しません。

 

内容としてはTENGA EGGの新しい使い方を提案をします。

その前にTENGAシリーズを知らない人は下記URLを見てね。

www.tenga.co.jp

 

 

 

早速話が脱線するんですけど、ホモセックスってお尻の穴使うじゃないですか。

挿れたり挿れられたり。

あれって向き不向きがあるんですよ。

 

例えば、僕はタチ(攻め)なので挿入するのは好きだけどされるのは得意じゃない。

逆に挿入される方が好きって人もいるわけです。ネコの中にはタチはしないって人もいるくらい。

ネコは一般的に(?)ウケって言われてる方ですね。

もちろんどちらも好き!なんて人もいます。いわゆるリバってやつ。

 

あとね、どちらもしなくて良い〜なんて人もいるんです。挿入不要。

僕からしてみたらケツなしとかアマちゃんかよって思うんですけど、セックスはバニラ(オーラル)で充分って人も中にはいる。

あとはセックス自体は始まったけど、どちらもネコだった・どちらもタチだった‥とかね。そういう時ってケツ使えないじゃないですか。やっぱなんか物足りないんですよ。

 

そんなときにオススメしたいのがね、TENGA EGGなわけです。

もうね、これは声を大にしていいたい。

TENGA EGGはホモバニラセックスの極みであると。

 

大体の人は「こいつ何言ってんだ?」って感じだと思うんですけど、これは本当に素晴らしいんですよ。

とんでもない発明ですよコレは。 

 

簡単に言えばケツを使わないでもおちんこ様がめっちゃ気持ちよくなるで〜ってことなんですけど、詳しくは以下手順をご覧頂ければと思います。ネコの人はこれでも物足りないと思うけど、是非試してみてね。

 

  1. TENGA EGGとセックスをする相手を用意します(種類は好みのもので(意味深)
  2. 互いの息子さんを元気にします
  3. TENGA EGGの挿入口にローションを塗りたくって拡げます
  4. 後はふたりの息子さんをTENGA EGGの中にぶち込んでシコるだけ!

 

そのあとは本能の赴くままにこすればいいんですけど、これがめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。

なんつーんだろね。互いの亀さんをぐりぐりこね回した時が一番気持ちいいんよね。

こんな気持いいもんなの!?って驚くと思う。しらんけど。

ただ、ひとつ欠点があるとすれば、相手が先にイっちゃったらちょっと寂しいくらいかな。

 

つーかねーこんだけTENGA EGGを使ったバニラセックスの話をしてもねー、、

これねー、ノンケの人とか試せないもんねー。ほんっとに気持ちいいから。

女の子とかちんこないから試せないもんねー。ほんっとに気持ちいいから。

 

この気持ちよさが味わえないって可哀想だなーって思うんだけど、でもノンケはちんこあるもんね!勃ちさえすれば試せるよね!

AVとか見れば勃つっしょ!ってことで、僕とTENGA EGGを使ってくれるかわいいノンケを募集して今回の記事を終わりにしようと思います。

 

もちろんかわいいホモも大歓迎だよ!!!

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村