読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

みそじ

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

大人の階段昇る〜

ぼくはまだシンデレラさ〜つって。

 

 

9月4日。

階段を昇り続けて30年が経ちました。

ぼくもついに30歳ですよ。

この前ようやく首が座ったと思ってたのに・・はやいもんです。

でね、30歳と言えばね、ぼくも今日からあのセリフを言えるようになるんです。

 

「ぼく、しあわせうさぎ…しあわせさがして、30ねん…でも…まだ、しあわせはみつからない…」

 

っていやああああ!!!しあわせになりたあああああああい!!!!なんか思ってたのと違うぅぅぅぅぅぉぉぉおおおおいいんですかあああぁぁぁこんな30歳を野放しにしてええええ…

 

そこら辺のイケメンにちゃんと保護させた方がいいんじゃないの?ほら〜、暴れるよ〜?りきまるさんのりきまるさんが大暴れだよ〜〜?ほらほら〜〜〜つって。

 

 

 

ね、まさか30にもなってこんな事言ってるなんて思わないわな。

 

つってもね、30歳ってこたぁ誕生日ももう30回目ですから?まぁこなれたもんですよ。

誕生日のヤツがこう来たら、こうぶっ倒す。っつーイメトレも完璧。

誕生日にだけは絶対負けない。負けたくないし負けてない!

 

つーか話変わるんだけどさ、30になるまでにはきっと来るって思ってたんだけど、結局来なかったなぁ。

白馬に乗った王子さま。

王子どころか貞子すら来ない。今年はあんなに話題になったのに。来る〜きっと来る〜つって。来る来る詐欺。

伽倻子と遊ぶのにかまけてぼくのことは全く相手してくれない。井戸にカルピス原液入れて井戸水おいしくしてやろうか。

 

そんでさ、話戻して王子さまの件なんだけど、ここまで遅いってなったらね、たぶんね、白馬、骨折してる可能性ある。やってらんねぇ。でも、そういうこともある。人生だもの。それより骨折って労災降りるのかな、白馬。かわいそ。

つーか来るなら来るで早く来てくれねえかなあ。王子。

もうね、この際馬の色にはこだわらねえから。白じゃなくていいから。茶色、いやドドメ色でいい。むしろ来てくれるんなら乗り物にもこだわらない。東京メトロでも良い。あと、遅れるなら遅れるで連絡のひとつくらい寄越してほしいし、本音を言えばなる早で来てほしい。

メトロに乗った王子様。

この調子だと王子の前に寿命が来ちゃう。

誕生日のやつなんて頼まなくても毎年律儀に来るっつーのに。王子にも見習ってほしいわ。

 

まぁね、そうは言ってもね、待ってるばかりではどうしようもないですから。受け身のブスは売れないって死んだおばあちゃんも言ってましたから。まぁうちのおばあちゃん生きてるんですけど。

っつーことだから、まずは待ち合わせ場所だけでも決めよう、うん。場所は新宿三丁目の追分交番前でいいかな。

とりあえず乗り換え案内で着時間わかったら教えて〜〜

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村