
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

痩せます

今日ね、朝ね、500円拾った!

落ちてる金は拾う主義。

 

こんにちは、りきまる(@koaru_riki)です。

 

あのね、先週の誕生日に体重計をもらったのでね、気乗りしないながらも渋々乗ったんですよね。体重計に。

まあ、予想通りというか、我ながらわがままボディは健在だな…と思ったわけなんですけど。

思ったよりね、すごかった。

 

っつーことで、りきまるさんの体を赤裸々に公開しちゃうよ!

 

身長:172㌢

体重:70㌔

体脂肪率:20%

 

以上です。

えっ!だって、他のは普通に健康診断とか人間ドックとか行かないとわかんないし・・・・


それより聞いてくださいよ。

なんと、二十歳超えてから(24くらいから)、身長が2cm伸びました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
単純計算、3年に1cm。

まだ諦めない。まだ諦めない。180cmの夢は諦めない。

このままいくと24年後には夢が叶うはずです!


あと、ご存知だとは思いますが、体重、めっちゃ太った。

たしか三年くらい前までは、身長はほぼそのままで60㌔くらいでしたからね。

10㌔も太った。単純計算で1年に約3㌔ちょい。

このままいくと10年後には100㌔ですよ。

そのころにはきっとツイッターのHNもドスコイりきまるとかになってるんでしょうね。

最初の挨拶も

 

今日ね、朝ね、チキングリル拾った!

落ちてる肉は拾う主義。ドスコイりきまる(@koharu_dosukoi)です。

みんな〜!恋、しちゃお♪ドス恋♡ドス恋♡

 

みたいな感じになってんですよきっと。

3年後なんて生きてるかどうかもあやういけど。

もし僕がこの世にいなかったら、肝臓やられたか落ちてる肉を拾い食いして食中毒ですんで。


みんなも拾い食いには気をつけようね☆ (なんだこのまとめ

 

つまりなにが言いたかったいうと、ダイエットを本格的に始めたよってことです。

これからは最後に体重も載せていきますんで、何卒。 

 

ツイッターでも #りきまるだいえっと のハッシュタグで毎日体重晒してます。

 

 

 

おしまい 70

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村