読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホモ牛乳

下品なことを言う係です

今月、晴れた日が2日しかなかったらしいよ

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

今月雨多くない?やばくない? 

 ってことでこの前あったお話。

 

 

 

仕事終わり、生憎の雨。

 

くっそ~!!

なんで雨降るんだよ!!傘持ってきてないのに!!しかもこういう時ってビニール傘買ったらすぐ雨やむんだよな…

 

濡れて帰りたくないし、傘買いたくないし、定時過ぎたけど残業をしてしばらく会社にいました。

すぐ止むかなって思ったのに止まないし。

仕方ないから駅まで上司と相合傘という結果に。

いや、最初は拒んだんですけどね。素直に嫌だったし。

「僕は水も滴るイイ男だからちょっとくらい濡れても平気ですよ~」とかいって。

そしたら普通に流された。

そして僕は涙を流しました。でも外は雨だから誰も気づかない。

ほんと、流れるのは変な噂だけで十分なんですけど。(内輪ネタで偲びないけど誰がクソ漏らしてんねんって話よ)

くっそぉ~!(クソだけに)これも全部石原良純が悪いんだ!!(無関係)

つってもね、事前に天気調べてなかった僕がいちばん悪いんですけどね。

ほんとなんで雨降るんだよ~。傘持ってる日に降ってくれよ~。

そしたらさぁ、雨に濡れた捨て猫に傘差して好感度アップとかできたのにさぁ。

で、それをたまたま見ていたDKが僕に惚れるわけです。

そして違うところも濡r

えっと、今度雨が降ったら、DKの方は僕を見逃さないでください。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村