
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

ローションで残暑を乗り切る

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

ツイッターの名前を「かわいい豚」から「満腹亭 力丸」に変えました。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

 

最近シモ系の話を書いてない気がするので久々に。

 

 

 

ゲイの方なら一度は使ったことがあると思うのですが、ローションってあるじゃないですか。

 

アレを使ってのオナニーって最高なんですよ。知ってます?

早漏の敵とも言えるんですけど、あれがないとホモセックスができないんですよね。ケツからローションとか出ないんで。

 

 で、最近のローションって凄いんですよ。

僕が今愛用してるのはですね、ぺぺローションなんですけど、ぺぺローションって打とうとすると予測変換に「ペペロンチーノ」って出てくるんですよ。すごくないですか。みなさんも今後ペペロンチーノを注文する時にはこの話を思い出してみてくださいね。

 

って言うのは置いておいて。

 

ペペローションにもいろんな種類がありましてですね。

僕が使ってるのはクールミントってやつなんですよね。

Amazon CAPTCHA

↑これね↑

スースーするんですよ。亀が。亀の頭が。スースーする。

ちなみにね、世界のTENGAさんにもね、クールテンガっていうね、メンソールが配合された最高の商品があるんですけど。

↓これね↓

Amazon CAPTCHA

これが発売されてからね、熱中症の死亡被害報告が減ったっていう結果が出てますからね。その反面、テクノブレイクで死亡した方が増えたという報告もあります。嘘です。

あ、もちろんりきまるさんが大好きなEGGタイプもあります。

 

でもね、TENGAを使わなくてもね、このクールミントのぺぺローションさえあればね、サイコーのオナニー体験が出来るってわけ。でもTENGAを使うのもサイコーだから好みの方を自分で見つけてね。

もうね、すごいから。夏にぴったり。スースー感を楽しめるのって割りと始めの5分くらいなんですけど、こちとら5分も時間いらないのでね。悲しいけどね。事実だからね。

ってことで、まだまだ残暑も厳しいのでおちんちんがついてるお友達は試してみてくださいね。

 

 

 

んでね、正直ね、ぼかぁ今年の夏をこのローションで乗り切ったと言っても過言ではないわけですよ。

あー、暑い。暑いから何もしたくないけどオナニーだけはしたい。でも暑いから動きたくない、でもオナニーはしたい・・って時とかね、このペペローションクールミントにどれだけ助けられたか。

 

マツコの知らない世界で夏を乗り切るためのひんやりグッズが紹介されてましたけどね、なんでこの商品が紹介されないのか本当に不思議でならなかったくらいですよ。

 

 

ただね、このローションにもひとつだけ欠点がありまして。

どうにもこうにも減らないんですよね。量が。

 

なんで減らないかって、ひとりで使っててもね、そんなに量つかわないですから。ね。

そろそろ朝晩冷え込む日も増えてきましたけどね、本格的に寒くなるまでには使い切りたいってわけです。

これね、一日に何回オナニーすればなくなるのって話よ。

 

こちとら一緒に使う人もいなければ、年齢も30を迎えて精力も衰えを感じ始めてるってときですからね。

それでもね、やっぱり使い切りたいじゃないの。

ね、日本には「MOTTAINAI」っていう素敵な言葉があるんですから。

 

っつーことで、このブログずっと読んでる人ならわかると思うけどそろそろ終わりですよ。

 

 

だれかMOTTAINAI精神で一緒にぺぺローションクールミントを使ってくり〜〜〜〜!!!!!(※ただしイケメンに限る)

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村