ホモ牛乳

下品なことを言う係です

東京レインボープライドに行って来たよ〜って話

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

終わって半年くらい経ったけど今更感想とか書くよ。

 

ってことで、行ってきました。

東京レインボープライド。

 

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

やっぱりいたよ。パンツ姿のお兄さんたち。

良い身体してましたわ。確実に僕を誘ってたね、あれは。知らんけど。

 

まあそんなことはどうでも良いや。

 

去年に引き続きいろんなブースが出ていて楽しかった。企業ブースとか年々豪華になってない?

特にTOOTね。パンツ配るとか太っ腹かよ。人がたくさん並んでて貰えなかったけど僕もエロいパンツ欲しかった。

ってことで来年は札束配ってください。お願いします。

 

 

あとはステージでの催しね。

とにかくね、CHARAが最高すぎんだよ。なんなんだよあのおばさん。圧巻だよ。ちょっと泣きそうになったわ。

ちなみにCHARAは初めて生で見たけど、やっぱり凄い。

凄いアーティストはライブも当然のように凄いな。なんであんなカッスカスの声であんな高音が出るの。

全然関係ないけど、5月4日・5日もJ−WAVE主催のフリーフェスに行ってきたので、音楽三昧で楽しいGWを過ごせたよ。ありがとうCHARA。ありがとうJ−WAVE。ありがとう文春。

でもさ、ライブ中のステージを撮るなって言われてんのにスマホで動画撮ってる馬鹿人がいたりしてドン引きだった。やるなって言われたことはやっちゃダメなんだよ。これを読んでるみんなはルールを守ろうね。

 

んでね、話は変わるんだけど、CHARAのステージを見るために30分前くらいからずっと待機してたんよ。そしたらとある区議会議員のありがてぇお話があったんだけど、それがまぁクソだった。

「◯◯党が△△っていう制度を作ろうとしている。あれはダメだ」みたいなこと言い始めて。

僕はあまり頭が良いほうじゃないけど、わかるよ。LGBTに対して不利になる政策を行おうとしているとかなんとかかんとかウンタラカンタラ〜ナンマイダ〜って言いたいことはわかるんだけど、おめぇこれ今言うことじゃねえだろって。

なんで多様性を認め合おうっつーイベントで他者(党)を批判するようなことを言うの。

しかもみんなでニコニコあほみたいに、差別やめろー!!!LOVE&PEACEサイコーやで〜〜!!!つって歩いてきた人たちにだよ。

僕の勘違いかもしれないけどさ、なんか勘違いしてないか。顔がタイプなだけに残念だよ。おめえだよ、いしかわ!

 

 

まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね。

 

とにかくね、楽しかったです。CAMPYの飲食ブースに行ったら僕の大好きなLさん(りんごないとの中の人)がいてお話できたし、19歳の子に言い寄られてLINEの交換とかしたし。(その後すぐにフラれたけど)

 

 

で、本題です。

TRPは来年もまたあると思うんですけど、やっぱ歩くなら涼しい時に歩きたくない?その方がいいよね。

 

でね、なんかね、あるらしいんですよ。今週末。

秋のLGBTパレードとして認知されることを目指してるらしいです。

Gaj

↑コレ↑

 

僕もISmagazineのみんなと参加するんですけど、まだまだ人数募集してるみたいなので興味のあるかた、良ければどうですかって話です。

ISmagazineからの募集は↓コレ↓

https://mobile.twitter.com/___ISmagazine/status/774856941961031681/photo/1

 

ぼくも店子開けで酒臭い状態で参加します。

よければみんなでパレードデビューでもしませんか。

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村