ホモ牛乳

下品なことを言う係です

Halloweenの想ひ出

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

ハロウィンっていつの間にこんな市民権を得たの。

やばいですよ、街中。

ハロウィンで浮かれた老若男女が楽しそうに歩いてます。

明日なのに、ハロウィン。

 

つってもね、ぼくもやりましたよ。

某ハロウィンイベントの主催者に頼まれてカメラマンをした時に。つーか200人規模のイベントでカメラマンひとりはキツイぜ。結婚式かよ。

 

それは置いといて、

今年の衣装は大正浪漫でした。

手持ちの着物の上にトンビコートを羽織っただけなんですけど。

 

やっぱり楽しいね。みんなも楽しそうだった。

冬になると着物とか着るんだけど、10月に着るのはちょっと先駆けてる感じもするし、仮装ではないんだけど周りを見渡すとちょっと仮装してるっぽい気分も楽しめるし。

 

でね、そんな感じでここ数年流行ってるじゃないですか、ハロウィン。

ぼくもね、ミーハーなので流行り始めてからは割と参加してるんですよ。

 

はじめては三年前。

三年前、初めての仮装はドナルドダック

二年前、2回目の仮装はハリーポッター

去年、3回目の仮装は魔女の宅急便のキキ。

 

毎年ね、少しずつおかしくなっていくわけ。

ハリーポッターなんて仮装すんの一日間違えてたからね。

11月1日、誰1人として仮装なんてしてないわけ。

 

ひとりでハリポタの格好で横浜歩いてさ、なんかちげえんだよな〜〜とか言ってて。

気付いた時には手遅れですよ。着替えなんて持って来てないから。

それまで見てた人たち誰でもいいから教えてよ!ねえ!教えてよ!バカみたいじゃん!

 

んで、一番忘れられないのは去年ですよ。

はじめて女装してさ、脚の毛剃ってさ、レズにメイクしてもらってさ、カツラも被ってさ、レズにさ、「りきさん可愛い〜〜!」とか言われてさ、調子乗ってインスタに自撮りアップしたらさ、

「大学にこんなヤリマンいたわwwww」

とか言われるんですよ!!!

なんだよそれ可愛いって言えよ!おい!言えよ!ってなるよね。

 

でもまあブスって言われるよりはマシかと思いまして、意気揚々と二丁目で飲んでたんですよ。箒とかないからクイックルワイパー片手に。

そしたらキキララの格好した可愛い女の子ふたりに「わぁ!キキだぁ!」とか言われまして。片方に「あたしもキキなんでお揃いですね♡」とか言われまして。

 

でね、ヤリマンのキキとしては、この月ほどの大きさのキキに負けるわけにはいかないと思いまして。

言ってやったんですよ、「キキはひとりでじゅうぶん」つって。

「キキを名乗るのは俺だけでいいんだよ」つって。

「今日からお前らふたりでララだよ」つって。

ふたりに「お前が『ラ』でお前も『ラ』だよ」つって。

 

もうね、ぼくなんてキキじゃなくて湯婆婆なわけ。

勝手に人の名前変えちゃって。

湯屋なんて営業してないし、ハッテン銭湯行きたいし、そもそもババアじゃないし。

 

 

 

 

でね、もうどう〆ればいいのかわからなくなってきたので、最後に二丁目で撮られたぼくのキキ仮装の写真を載せて終わりにしようと思います。

 

これ、お母さんに送ったらめっちゃ笑われました。

 

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村