
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

天皇ハピバ〜

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

なーにがクーリスマスが今年もやーってくる〜だよクソが。

何か?お前らが騒がないとクーリスマスが今年はやって来ねえんか?あぁ?

クリスマスっつーのはお前らよりもずっと律儀なんだよ。頼まれなくても勝手に来んだよ。

まじ勘弁してくれよ。逆に来なかった年とかあるんかよ。

 

 

こちとら今年もひとりですよ。ひとり。

ゴスペラーズですら「ひとり」つったら

愛してる〜って最近言わなくなったのは〜

本当にあなたを〜あーいし〜はーじめたから〜

とか言ってんのによ。

 

ぼくはガチでひとりよ。あいしてる〜じゃねえから。

 

愛してくれ〜〜〜!!!(懇願)だから。

 

しかもおめえ前に前に前に前に恋してた〜じゃねえから。

独りもん舐めんのも大概にせえよ。まじ。今日もこれからひとりで落語観にいくわ。

しかもさっきまでひとりでバイオハザード見てたわ。映画館で。

 

てかね、もうね、こちとら3回目なわけ。

おひとりさまのメリークリスマス。もう小慣れたもんですよ。

わかる?もうね、来年でオリンピック一周しててもおかしくないわけ。ワンオリンピック。

 

それがなにか?

世のカップルたちはロマンティック恋モードか?

街中でロマンティックバトルでも繰り広げるんか?

なぁ?そうなんか?

どうせロマンティックなんて言うても最終的にはセックスやろ?

セックスありきのロマンティックやろ?

 

ほれ

イルミネーション見てはセックス。

鶏肉頬張ってはセックス。

シャンメリーセックス。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるからセックス。

サイレントセックス。

ホーリーセックス。

 

そんな日にセックスできない独り身の気持ち考えたことあるの?

 

やばいよ。恋人の片方が死ぬ映画より泣けるからな。

なんなのこの人生。

車だったらリコール待ったなしやで。

 

 

つーかユーミンなんかアレだからね?

恋人がサンタクロースだからね?

恋人、今めっちゃ繁忙期だから。会えないから。可哀想〜とか思ってたけど恋人いるだけマシだから。

マジ贅沢言ってんなよな。マジ。年越しセックスできるだけマシっつー話。

 

てか山下達郎はアレだな、これひとり者の歌だな。

きっと君は来ない〜だもんな。

ぼくなんか誰も来ないの知ってるから傷つかなくて済むけど、来るかもしれないけどきっと君は来ないだもんなぁ。

さいれんないほーりーないやってらんない〜なんつってな。なんかごめんな。

 

ん?ちょっとまって。

クリスマスとかどうでも良いんだけど今日って天皇ちゃんのバースデーじゃない?

みんなクリスマス・イブ・イブとか言って逆上せてる場合じゃないよ!

イブイブとか言ってバースデー忘れてると天皇泣いちゃうよ!!

ほら!祝おうよ!クリスマスソングとか歌ってる場合じゃないよ!

 

はい、歌うよ!せーの!

 

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ

明仁〜〜〜

はっぴばーすでーとぅーゆー

 

天皇ちゃん、これからも長生きしてね!

 

 

 

おしまい

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村