
ホモ牛乳

下品なことを言う係です

鬼はそと福はうち

鬼の発言:
おーす

りきまるの発言:
あ、久しぶりー

鬼の発言:
ないわー!

りきまるの発言:
なに?どったの?

鬼の発言:
最近の子供は容赦ないわー!

りきまるの発言:
あぁ、節分?

鬼の発言:
そそ。体中アザだらけ。

りきまるの発言:
ご苦労様です

鬼の発言:
まぁ、仕事だから頑張るけども

りきまるの発言:
仕事だったんだ

鬼の発言:
なんだと思ってた?

りきまるの発言:
趣味

鬼の発言:
体に青アザつける趣味はねーよw

鬼の発言:
それに俺、赤鬼だから。青アザ目立つ。

りきまるの発言:
それは知らんけど

鬼の発言:
でまぁ、年々子供の攻撃がひどくなってきてるわけだが

りきまるの発言:
例えば?

鬼の発言:
囲む

りきまるの発言:
囲むwwwwww

鬼の発言:
豆まきってさ、後ろから豆投げて鬼が前方に逃げるじゃん?

りきまるの発言:
うん

鬼の発言:
最近の子供は四方八方からワラワラと出てきて囲む。
逃げ場なし。俺涙目。

りきまるの発言:
鬼の目にも涙w

鬼の発言:
しゃがみこんで、ひたすら豆攻撃に耐えるしかない

りきまるの発言:
いじめ現場みたいだ

鬼の発言:
なんとか奴らが豆補給する一瞬の隙をつき、細い路地に逃げ込んだ

りきまるの発言:
ぉ、さすがプロ

鬼の発言:
しかし、それすらも奴らの罠だった!

鬼の発言:
路地のマンホールが開いてて、危うく落ちかけたもん

りきまるの発言:
こわっ

鬼の発言:
ひどいっしょ?落ちたらアザだけじゃ済まないよ。
ツノ折れたらどうしてくれんだ!

りきまるの発言:
命がけの仕事だね

鬼の発言:
まぁ、それだけやりがいがあるんだけどね

りきまるの発言:
カッコイイ

鬼の発言:
本当は時給がいいからやってんだけどね

りきまるの発言:
現実的

鬼の発言:
あと最近は、豆以外の物も投げてくる

りきまるの発言:
例えば?

鬼の発言:
うんこ

りきまるの発言:
wwwwwwwwwww

鬼の発言:
笑えねーよ!あれはさすがに契約違反だわ!

りきまるの発言:
避けれないの?

鬼の発言:
だって、囲まれてる

りきまるの発言:
そうかwww

鬼の発言:
さすがの俺も「この鬼っ!!」って叫んだわ

りきまるの発言:
まぁ、鬼は君だけども

鬼の発言:
あーゆーのを「クソガキ」って言うんだろうな。うんこだけに。

りきまるの発言:
糞餓鬼

鬼の発言:
あ、ほら、やっぱ鬼じゃん!!

りきまるの発言:
まぁ

鬼の発言:
うん

りきまるの発言:
来年はもっとヒドイことにならなきゃいいね

鬼の発言:
どうだろうねぇ・・・鬼が出るか蛇が出るか・・・

りきまるの発言:
まぁ、鬼は君だけども

鬼の発言:
あああああああああもう今夜はヤケ酒だ!!!

りきまるの発言:
何飲むの?

鬼の発言:
ワイン

りきまるの発言:
似合わねーwwww

鬼の発言:
正確には赤ワイン。ほら、赤鬼だし。

りきまるの発言:
それは知らんけど

鬼の発言:
酒っていえばさ、すっげー不愉快な酒があってさ

りきまるの発言:
うん

鬼の発言:
鬼ころし

りきまるの発言:
wwwwwww

鬼の発言:
ひどくね?!仮に「人ころし」とかいう酒あったらヤだろ?!

りきまるの発言:
まぁ、たしかに

鬼の発言:
せめて「鬼褒めころし」とかね

りきまるの発言:
よっ!日本一!この鬼っ!

鬼の発言:
おちょくられてるようにしか聞こえない

りきまるの発言:
うん

鬼の発言:
うん

りきまるの発言:
あ、もっと鬼に相応しい酒あるじゃん!

鬼の発言:
なに?

りきまるの発言:
ラム酒

鬼の発言:

りきまるの発言:
ラムちゃん

鬼の発言:

りきまるの発言:
あ、知らないか。ごめん忘れて。

鬼の発言:
うん

鬼の発言:
んじゃ、そろそろ寝るわー

りきまるの発言:
そうか

鬼の発言:
そうだっちゃ

りきまるの発言:
知ってんじゃねーか!!!!

鬼の発言:
あんまりソワソワしないで

りきまるの発言:
してません

鬼の発言:
んじゃ、本当に寝るわ

りきまるの発言:
おやすみー

鬼の発言:
おやすみー

↓絶対押すなよ?↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村